真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
870 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

ゲイに関して かい 07/1/6(土) 1:37
Re(1):ゲイに関して JING 07/1/6(土) 2:39
Re(1):ゲイに関して アジサイ 07/1/6(土) 9:00
Re(1):ゲイに関して やく 07/1/6(土) 18:34
Re(2):ゲイに関して 07/1/8(月) 2:51
Re(1):ゲイに関して 07/1/8(月) 9:37
Re(1):ゲイに関して ナタナエル 07/1/12(金) 1:28

ゲイに関して
 かい  - 07/1/6(土) 1:37 -
自分がゲイって言っただけでひく人っていますよね?

その人たちに言いたい言葉として

『じゃあ人を好きになるなということか?』

そう言いたいです

俺の考えとしては

好きになったのが同性だろうと関係ない、人を好きになる権利は誰しもある

俺はこの考えでいってますが…

他に意見聞きたいのでよろしくお願いします

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH902i(c100;TB;W24H12)@proxy380.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに関して
 JING  - 07/1/6(土) 2:39 -
▼かいさん:

 個人的な意見です。
 私も、その意見には賛成です。でも、権利を持つということは、義務を背負うということも同時に忘れてはいけないな。と、いつも思います。その辺りが難しいのと、どうしても義務には目を背けたくなる人が多いらしいことが常に悲しい悩みの種です。 JING

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに関して
 アジサイ  - 07/1/6(土) 9:00 -
▼かいさん:
 
 そういう人は幼いんですよきっと!!
 同性愛=偏見として
 言った相手には 映ってしまう時もあるし
 
 別に隠さなきゃいけないなら
 影でこそこそやっているよりは
 大っぴらに 仲良くしている所を見せてもいい
 ような気がする・・・・(自分だけかもしれないけど・・・ 
  
 男の精神的な迷いや 悩み 同性を好きになって出会いを求める気持ちは
 やっぱり同性にしか わからないと思うし
 
 権利とかじゃなくて 自然と好きでいいんじゃないかなぁ〜。
 
 権利だとそれが一人歩きしちゃって 権利をなくすと 自信なくして 
 どうせ・・・俺はとかいっちゃう人出てくると思うから・・・。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに関して
 やく  - 07/1/6(土) 18:34 -
自分的に退かれるのは仕方ない事かと思います…
逆に退かなかったら、今度は疑われちゃうじゃないですか、その人が。
自分がゲイの人にカミングアウトされて、その場に他に人がいたら、自衛のために同じようにひくかな。(他に人がいなくても、噂がたったら嫌だし)
隣の火事には巻き込まれたくないですからね。
偏見を持ってひく人もいるだろうけど、面倒事が嫌でひく人も多いと思うよ。
まぁ得てして後者が差別を助長するものですが。

引用なし

パスワード


<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc3s03.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(2):ゲイに関して
   - 07/1/8(月) 2:51 -
退く人もいる、ってのは事実だと思うけど、ひかないとその人が疑われる、
ってのは大げさだと思う。
俺のノンケの友達にも、意味不明だけど「ある日、夢で自分が男を好きになって
しまい、胸がキュンとした。だから、そういう人がいても俺は差別したくない」
って話してくれた面白い奴がいます(笑)。
勿論、俺がゲイだって事は知らない相手です。

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.0.9) Gecko/20061206 Firefo...@189.235.accsnet.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに関して
   - 07/1/8(月) 9:37 -
 かいさんと同じ考えです。 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NE...@pdd9b18.tokyte00.ap.so-net.ne.jp>
・ツリー全体表示

Re(1):ゲイに関して
 ナタナエル  - 07/1/12(金) 1:28 -
恋愛も性愛も自由ですよ。ゲイは根本的に数が少ないから理解が簡単に得られないだけです!

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@p2034-ipbf605fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示



870 / 977 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5