借金の返済に困っていたり、今後を見据えて金銭的に余裕を持ちたい方居ませんか?長く力になれると思います。
ただ、どうしても条件があります。それを飲める方しか力になれませんが、”本当にどうにかしたい方”で気になった方はプロフと自己紹介と現在の状況、ご事情を簡単で構いませんので嘘なしで必ず書いて連絡ください。書いてなければ返信出来ません。
条件が飲める方でしたら必ず力になります。年齢は問いません。
消すまで、もしくは決まるまでは募集しています。
真面目な募集です。しっかりやり取り出来ない人、話も出来ない人、状況にもよりますがアンサーの遅い人は対象外です。
一つずつ返信しやり取りします。仕事の都合等もありご連絡が遅くなる事があると思いますが、ご理解ください。