豊橋のゲイS、活動は日中のみです。
今回探しているのは、かつては責める側として自分を誇っていたのに、今は立たなくなり、以前のように攻めを続けられなくなってしまった方。
誇りにしていたものを失ったとき、人は無力さを痛感します。
しかし同時に、そこから新しい欲望が芽生えることもあるはずです。
攻めを諦めざるを得なくなったその現実に直面しながら、むしろ今は受けとして責められたい、辱められたいと感じ始めている——そんな変化を抱えている方に、私は強く惹かれます。
プライドを壊される快感、過去の自分を否定される屈辱、それを徹底的に受け入れることでしか見えない世界があります。
立たなくなったという事実は決して敗北ではなく、むしろ新しい武器となる。
動かぬ身体を突きつけられ、辱めの言葉を浴びせられ、抗えぬまま従う時間こそが、あなたの心を解き放ち、真の解放をもたらすのです。
昼間の限られた短い時間であっても、私は十分にあなたを責め抜き、受けとして完成させることを約束します。
過去を壊し、新しい自分を形作る準備があるなら、ここで試してください。
詳細はメールにてご案内します。