待ち合わせ場所で声もかけずに目と口を塞がれてから服を全て脱がされて逃げられないようにされた上で手も足も動けないように縛られてホテル(場所ある方なら自宅とか)まで物みたいに運ばれて抵抗できない身体を弄ばれる、、、そんな妄想をいつもしてます。
複数人で叶えてくださる方いませんか??ただ自分はゲイではなくてノンケなのでこちらから舐めたりとか挿入とかは無理で、ただノンケを縛って一方的に遊びたいとかいじめたいって方がいたらよろしくお願いします。あとあまり年上だと怖いので歳近い方だと嬉しいです。色々と注文ばかりで申し訳ないですがよろしくお願いします。
前回投稿した時にメール設定ミスってたんでカカオIDを載せておきます、こちらにお願いします。
ttt1215 です。