あなたは皮肉をご存知ですか。あなたがた「同性愛者」は同性愛者が「差別されている」と思わなければならないと思っているのではないですか。「同性愛嫌悪」が同性愛者に対する差別だと、何人もの方が仰った。だからここに書き込みをする礼儀として(或は皮肉として)あなたがた「同性愛者」が差別されていることを認めたのです。
私の周りの世界では、そういった差別はありません。あなたがたは実際に差別を受けたことがありますかと問うても、出てくるのは何処かのサイトのURLかコピーでしょう。
確かに数年前までは差別的とも思われるような記述が掲載されたBLもありました。最近まではとは言いません。そんな妄想話が読むに値するものだと思われますか。何故書かなくなったか。一つはそんな筋書きなんて、もう求めていないんです。昔読んだからもういいんです。二つめは「同性愛者」が社会的に認められてきたからだと思われます。推測の域を出ませんが、一介の性同一性障害者には解り得ませんね。
現実を無視していますか。では現実とは如何なるものですか。異性愛者が異性愛を主題とした漫画や小説に感情移入するのと何が違いますか。小説や漫画は現実ではなく虚構ですが、現実を基礎とした描かれ方をしているからこそリアルなのではないのですか。リアルだからこそ感情移入出来るのではないのですか。私はあなたの両性愛を否定するような発言が鼻持ちならない。幾ら同性愛を主題としたBLかもしれませんが、セクシュアリティとは多様なものです。あなたがスタンダードなのではありません。様々な恋愛に至る過程があります。非現実的なものだと言い切ることが出来ますか。
あなたがたが「差別されている」「迫害されている」と思っているのだから、「同性愛者を迫害してはならない」と法律に明記すべきなのでしょう。その議論が国会でなされていないのは、如何なることだと思われますか。使い古された知識は持ち出さないで下さい。だから何としか言い様がないから。「迫害」されているから出会いがないのでは、致し方あるまい。私が無知でしたよ。そんな狭い世界で生活しているとは。「同性愛者」はインターネットが普及するまでは、どんな田舎に住んでいたとしても新宿に来なければ恋愛が出来なかったわけですね。
BLを批判することが、あなたがた「同性愛者」に何らかのメリットがあるなら批判すればいい。批判することが合理的だと仰るならば、その証拠を明示して頂きたい。意味もないことをすることが合理的とは是如何に。同性愛を差別していると決めつけて、そうでない作品も押し並べて批判する姿勢が合理的なのだとしたら、あなたがたは大いなる損失を被ることになるのではないですか。
ですが一介の性同一性障害者には解りませんね。ですが一つだけ申し上げておきましょう。私は数年前までは男性同性愛者として生活していました。そしてパートナーを中学校で見つけました。そして異性愛者だった彼と数年間関係を持ちました。だからあなたの私への発言は差別と偏見に満ち満ちたものなのです。そしてあなたがたのことは「同性愛者」にしか解らないと決めつけてしまえる傲慢に気付いて下さい。