▼ルパンさん:
私は、今まで随分と甘い考えを持っていたのかもしれません。一人でも多くの人にわかっていただくため、意見を交換するため、言葉を慎み、本来あるべき常識的態度で臨むことを旨としてきました。でも、もう限界です。
いい加減になさい!子供はどちらだというのです。生まれる子供の命も考えず、生まれてきた後の対応も考えない程度の人間が、いかに親を名乗るというのですか。
同性愛者の代理出産が許されないのは、母性・父性のいずれかを子供の許可もなしに廃してしまうからです。
ゴタク?そちらの仰りようのほうがよほど、大仰な稚技でしょう。いかに孤児が心痛めているとお思いです。如何に片親が辛い思いをしているとお思いです。そのような他人の心の痛みもわからない人間が、生物としての義務も果たさずに、社会にだけ要望をする?数があれば世は動く?ご自分のお考えの甘さを知りなさい!
代理出産を要望して、子供を産んで、改善されていない社会にさらけ出して?父性・母性が不足した環境で育てて、幸せになれるというのならなってみればいい。間違いなく無理でしょう。
はっきり申し上げましょう。貴方こそ子供であり、また、自分勝手な利己主義の下自分がよほど正しいと思っている愚か者だということです。本来このような言葉は使いたくありませんが、貴方の行動は度が過ぎている。はっきり言って、見るに耐えない醜態ですよ。ご自分でお気づきになることは、まずありえないでしょう。そんな知能があれば、このような醜態はさらさないでしょう。ご自分が失敗されるまで、そのまま歩めばいい。その姿が醜いと気が付くときは、すでに遅いでしょうが、一日でも早く気付かれることを心からお祈り申し上げます。 JING
随分と酷いことを言っております。これを言ったからには、もう後には引けません。ルパンさんにはその意味すら解からないでしょうが、他の方ならわかるでしょう。