▼あきさん:
薬屋でやんす。
セックスの話については前も二度ほど論に参加させていただいておりますが、きっかけとしてなら、別段セックスだけを否定しておくこともないような気がします。
そこは節度のもんだいといいますが、このご時世に清純な恋愛はどれほどあるものでしようか。希少価値すらあるように思えてしまうのはおそらく私だけではないように思います。
欲望がきっかけで彼を求め、彼氏とセックスによって結ばれ、その後まことの感情に芽生えることも有るのではないかと思います。
ただし出会う可能性の乏しいわれわれは、奇跡を信じる一方で、彼氏をゲットするまでしっかりセファーセックスを心がけることが肝要であります。
恥ずかしながらうちの場合を申し上げると、出会ってから3.回目まではガンガンやってましたが、四回目はふつうのデート、五回目以降は本当にのんけみたく映画にいったり、カラオケにいったりで、いちゃつくことがあっても本番まで互いに求めることは少なくなりました。
恋愛には情熱がいるけど、醒めても現実生活が目前に迫っていますので、子とものできないゲイカップルは、連れ合う相方を大事にして、すこし妥協したり、無償の愛をあたえたりするこが重要かと思います。
なんて、いまごろやっとひろきの影から立ち直れつつある、薬屋でした。