こんにちは、突如このような話題を呈し、不快に思われた方申し訳ございません。もし、私の質問に答えてくださったり、自分の価値観或いは現実を考慮しての意見をいただけたら幸いです。
ゲイやレズビアンについて、私は強く正当化されるべきだと思っています。それは、単に恋愛対象がたまたま同性だった、というだけで、他の面が同性愛者だから「ノンケ」に比べ劣っている、ということが皆無に等しいからです。むしろ、私の直感では、ゲイやレズビアンの方が各界の一流と呼ばれる地位へ上りついている方が多いようにも思います。
ただ、レズビアンと違い、ゲイは絶対的に遺伝的な「ハゲ」、つまり脱毛症に出会わなければならない確率が極めて高いことも事実です。私個人的には、好きであれば彼氏や彼女がたとえ脱毛症であっても問題ない、という価値観ですが、美意識を少しでも追求する方は、きっと自身がハゲに対面するときに非常に悩んでしまったり、鬱になる人が多いのではないかと思うのです。ゲイであることに鬱になる必要は全くないと思うのですが、遺伝的にハゲに直面せざるをえない可能性のある恐怖、実際に直面しているときの悩みなど、或いはそれらの問題に対しての自分なりの解決策・価値観等がありましたら、あなたが何十代の方であるかを記載した上で、返信いただけると嬉しいです。(何歳でも構いませんが、何十代かだけ記載してもらえると嬉しいです。)