安田先輩が何かパンツ脱がしも飽きたな、タツ(俺の下の名前)何か考えろって言ってきた。写真買い取りでお金が結構貯まっていたので
「ビデオカメラで撮るのはどうっすか?手だけ縛って逃げ回させて最後、捕まえて脱がすとか」
「お前、変態だな」
「すみません」
「最高。お前、絶対レイプ犯になるぞ」
最初は挑んでくる奴のパンツを脱がしてたけど、ビデオカメラ買ってからは逆に狩りに出かけるようになって追いかけて追い詰めてボコってからボンタン狩って、後手に結束してからパンツ一枚の状態で逃げさせてそれをカメラで追いかけて撮影して、最後は脱がしてやるというのを撮影して楽しんでた。
俺は段々と男に興味あるのかもと思い始めてた時期だった。
撮影した後は、上映会みたいにして皆で爆笑しながら見る。段々と変態集団になっていってた。
8ミリテープだったのでそれをVHSにダビングしてとかは俺の仕事でVHSは安田先輩に提出するけど、俺もダビングして勝手に保管していた。
喧嘩強い不良に憧れあって、名前知ってる人がパンツ脱がされそうになって大暴れで止めろころすぞって言いながら押さえつけられて脱がされてく時の表情、チンコが出た時の絶望的な顔。チンコの大きさとか皮被ってるとか言われて笑われて恥ずかしそうになっていく時の表情とかが上手く収まっていて、まじで凄いいい作品だなと思ってみてた。
カメラマンやらせてた同じ1年の奴は凄い才能あるなと皆で感心してた。
それ見てオナニーするようになってしまって、暫くは俺はホモなのかと悩んでる時期もあった。今みたいにLGBTが許容される社会じゃなかったんで、バレたら大変な時代なんで、俺は水着の中に履くきつきつの水泳用サポーターを履いてもっこりしないように気を使ってた。
追いかけ回して脱がすのは逃げられるリスクもあったので、次は、手を縛って上から吊るすことにした。
実験として仲間内で実験しようってなって縛って吊るされるとマジで腕とか肩とか抜けそうな感じだったので、つま先立ち位までにすることにした。
初めて吊るしの対象になったのは2人組の不良だった。一人は豚面、もう一人は凛々しいイケメンだった。豚面の方が口が達者で色々言ってたけど、ズボンとパンツを脱がすと大人しくなった。
「今まで見た中で一番小せえぁ。子供のチンチンだな。皮もあまりまくってるし」
「子供のチンチンはこんな黒くないっすよ。オナニーし過ぎ」
ハハハって皆大笑いだった。すっごい喧嘩強いので有名だった豚面の不良はパンツ脱がされてもう完全におとなしくなっていた。膝の所までズボンとパンツを下ろしてたので、モゴモゴしてなんとか自分でズボンとパンツを上げようとがんばっていたけど、俺が足でズボンとパンツを踏んづけて足首のところまでおろしてやった。物凄く睨まれた。
ゴム手袋を持ってきてたので、豚面のちんこの皮を剥いてやった。
「触るな!!!!」
「うわ。きたねぇ。チンカスだらけだ」
そう言うと皆寄ってきた。カリ首のところにびっしりとチンカスがついていた。それをゴム手の指先につけると皆逃げ出した。安田先輩も逃げて
「タツ!お前!俺にそんなこと」
「えへへ。俺変態なんすよ」
「タツ、マジで止めろ、汚すぎる」
豚面の不良は自分のチンカスで皆が逃げ惑うを悲しそうにみてた。
そのチンカスの行き先が無かったので、豚面不良の鼻の下にこすりつけると、自分のチンカスなのにオエェってなって何度も吐きそうになっていた。
また残っていたチンカスをゴム手につける。
隣のイケメンの顔を見ると直ぐに目を逸らされた。それまでは睨みまくっていたのに俺がニコッとしたのに目線外した。近づくと
「マジで勘弁してくれ」
「何を?」
鼻の近くに指を差し出すと。本気で物凄い嫌な顔をしていた。
当時は無かったけど、今で言う、潔癖っていうやつだったみたいだ。
その指を目の前に見せるとその時点で鳥肌立つ感じでマジでやめてくれって懇願してきた。このイケメンも喧嘩物凄く強いので有名な人だった。
「敬語」
「マジで勘弁して下さい。それは無理です」
「友達のチンカスだから大丈夫じゃ?」
「無理です。くさすぎです。近づけないで下さい」
縛られた状態だけど目一杯後ろに下がっていた。
皆、大笑いでみていた。勘弁してくれと言って勘弁するわけもなく、鼻の下のところと鼻の穴にそれをこすりつけた。ギャーーーって悲鳴があがって、その後、失神していた。縛られた状態で力が抜けてだらんとぶら下がった状態だった。
皆、びっくりしていた。潔癖の人を知らなかったので、何が起こったのか分からなくて、暫くして目が冷めて臭さと塗られたのを思い出して大暴れして拭いてくれ、頼む、拭いてくれって大騒ぎして、また白目向いて失神して、その後に、失禁していた。
足元が濡れてびっくりした。
あまりにもかわいそうなので、安田先輩の指示でティッシュで拭き取ったけど、匂いが取れないみたいで、顔を表せてくれって半狂乱だった。バケツに水くんでこさせてじゃばじゃばと顔を洗い流してやると正気に戻った。
安田先輩は鬼なので、イケメンを下ろしたけど、豚面のチンコの前に連れて行って、首に縄掛けて豚面の股間のしたに通した縄を反対側から引っ張った。必死で抵抗しまくっていたけど、最後は力尽きて顔面が豚面のきたないチンコにくっついてしまってまた半狂乱に。それみて大笑いの俺ら。
汚いもの扱いされた豚面のなんとも言えない顔が面白かった。
革手袋とか使って無理やり口を開かせて豚面のチンコをイケメンに加えさせてロープでがっちりこ固定。直ぐに豚面が勃起して後ろからケツをおしたり、前からイケメンの顔を前後にしてたら、直ぐに逝った。口の中に出されてイケメンの方は大泣きしていた。
その日で豚面とイケメンの友情は終わったらしい。汚いもの扱いされすぎて傷ついたみたいだったし、汚いチンカスとザーメンを口に出されてしまってメンタル病んでしまったイケメン。今考えるとひどいことをした。