我慢汁も出てきてダラーっと20cmくらい伸びてるし、竹下君の息も上がってきてるからそろそろフィニッシュさせようと思ったけど、彼には
「まだ我慢しなきゃダメだよ」って伝えてフェラを再開。
すぐに「ヤバい」って言われたけど、今回はそのままフェラし続けたら
「ムリムリムリ」って。
ギリギリまでしゃぶって
「あ〜ダメ イク!!」って言われた時に口を離して手でしごいてあげたら、最初ピュ〜って精子が出てきて、その後何度もビュッビュッと射精した。
一応便器の方を向いて出したんだけど、便器には収まらず奥の方まで飛んでた。さすが元気良い。
竹下君はグッタリ疲れた感じだったけど、ちんこはピクピクして先っぽからダラ〜っと精子が垂れてたから、拭いてあげた。
「ありがとうございました。こんな経験初めてです。すごく気持ち良かった」って言ってくれた。
「こちらこそ、ありがとう」
ちんこ拭いたり飛び散った精子拭いたり掃除してから別々に個室出て、松原君と合流。
俺は少し後から個室を出たんだけど、律儀に俺のこと待っててくれた。
松原君はもう普通に戻ってたけど、竹下君のこと見てニヤニヤしながら「良かっただろ?」みたいな会話してた。
その後は少しだけ二人と話して(竹下君はまだ息上がってたからあまりしゃべらず、主に松原君と)、「初めてだったけどすごく良かった」「また今度機会があったらね」「ありがとう」なんて話をして別れた。
−おしまい−
たまたま電車で見かけたイケメン高校生二人をおいしくいただいた話でした。
余談ですが、俺自身はパンツが我慢汁でグショグショになってたし、帰ってから思い出しながら速攻抜いたのは言うまでもないです。すぐにたくさん出ました。
長々と読んでくれてありがとう〜