駅に着いて電車降りて、ストーカーをするつもりはないけど、二人の後ろを歩いていたんだ。内心は『トイレ入ったら嬉しいな』なんて思いながら。
ホームの階段降りてまっすぐだとトイレで、右に曲がると改札口。
『まっすぐ!まっすぐ!』なんて少し祈りながらついていったら、なんと二人ともまっすぐ歩いてトイレに直行するじゃないですか。
嬉しくて嬉しくてそのまま俺もトイレに入ったよ。
小便器が5個くらい並んでるところに二人は真ん中空けて立ったから、俺は迷わずド真ん中ゲット。
二人の間に立った。俺の左に竹下君で、右に松原君。
ちょうど俺が立つ時に二人は話をしてて、「彼女いねー」とか、「やりてー」みたいな少し下ネタ系の最中だったんだよね。
俺が間に立ったら静かになっちゃったけど。
今どきの高校生って、便器に体をピタッとつけて完全防御の子もいれば、気にせず普通に便器から体離しておしっこする子もいるけど、二人はちょうどその両方のタイプだった。
右の松原君が完全防御で、左の竹下君が体離す感じ。
俺は左右をチラチラ目で見ながらやっぱり竹下君の方を何度も見てた。
でも俺からは竹下君のちんこが上着でギリギリ見えるか見えないかの位置だったんだよね。
おしっこは見えるんだけど。
これだから冬は嫌い。夏だと邪魔になるのは手とか腕だけだからちんこ見える確率が上がるけど、冬は上着が厚いからそれで見えなくなる。
デカい子だと先の方が見えたりするけどまぁ普通はなかなか見えないから。
結局竹下君のも見えなかった。