俺はひたすらに耐える時間が続きました。
何されても痛みが伴うからです。
縄で拘束されてるのにガンガン掘られてるのもそうですが、好き放題噛まれるし白い普通の蝋燭を垂らされるのですから。
目隠しはもう1人が掘り初めてから取られていたので目の前に蝋燭を見せつけられていました。部屋でやる時、何度か垂らされた事がありましたが、プレー様の赤い奴とは段違いに熱くて痛いんです。鍼で刺されたような感覚です。それを口に咥えながら見させられました。
亀頭を口に咥え上目遣いで彼氏を見上げろと指示されました。痛みでデカマラを口から出してしまうと髪を掴みあげられビンタの雨。ごめんなさいと泣きながら謝ると優しく頭を撫でられて、
お前のためを思って怒ってるんだ。本当に痛いのは俺の手だよ。
と優しく言われると、そうなんだ俺のためなんだ、出来ない俺が悪いんだ、そう思いました。
だからケツをガン掘りされながら蝋燭を2本同時にたらされながらのフェラも出来なきゃと思い、一緒懸命に舌を使って奉仕しました。
イラマチオ、首締めで意識が遠のきながら掘られるのを繰り返して、時々強い痛みで頭が冴える感じです。ケツは掘られ続けて気持ち良くなってました。
でもいきなり裂ける感じがしました。彼氏が下にいたんです。
お、起きたか。今二本差ししてやるから待ってろよ。気持ちいいぞぉ!
笑いながら彼氏が言います。
裂けちゃう!やめて!やめて下さい!
そう叫ぶと、2人とも爆笑します。
お前も男なら分かるだろー。俺らまだ1発も出してないんだぜ?今更止められないの分かるよな?気持ち良くしてやるからなー。
下から彼氏のデカマラが既に挿入され、もう1人の男の竿がケツメドを無理矢理広げながら侵入してくるのが分かります!
やめて!本当に無理!お願いします!裂ける!
何度もお願いしましたが縄が食い込むだけ。あげくうるせえと口に何日も履き古したような酸えた臭いの靴下を口に捩じ込まれてしまいました。
あーぁ、こんな汚ねえ口じゃキスもう出来ねぇよ。
払い下げるしかねぇじゃん。
どっちが言ったのかは分かりません。
だって俺は引き裂かれるケツの感覚に全集中してましたから。ここまでされたら分かります。本当に二本差しされると。だからケツを緩めて受け入れる事に意識を集中していたんです。
するとジワジワ入ってきて、カリ首まで入れられた瞬間だけ、ほんの一瞬だけ止まってくれて、
やるなー、よくやった!
と言われました。なぜか少し達成感と安堵したら気持ちになったんです。この辺ですでにドMに落とされてますよね。
次の瞬間から地獄でしたが。
じゃ行くぞ。泣いてもいいけどちゃんと締めろよ?
そう言うと彼氏ともう1人の男は好き勝手腰を振り出しました!