俺はこの春に新社会人になった勇輝といいます。スペックは178.70.23。大学の時にゲイの後輩とHしてから男もありかなって感じになりました。この4月の金曜日にあった出来事を書きます。22時頃に歓迎会が終わり、
駅から10分のアパートへほろ酔い気分で歩いてました。
曲がり角の所で自転車と衝突し、俺も自転車に乗っていた大学生も転倒しました。
俺は何が起きたかよくわからず思わず「痛ってー」って起き上がると自転車と人が横たわっていた。俺は恐る恐る近寄り「大丈夫ですか?」とその人をさすると「大丈夫です。そちらは?」と返事が帰ってきた。
彼は起き上がると「すいませんでした。怪我ないですか?」と俺に尋ねた。
俺「今の所は…」と言いかけて身体を動かすと左膝に痛みがあり、見るとスーツが避けて血が滲んでいた。
俺「貴方は?」
彼「大丈夫です。」
俺「オデコから血が出ているよ」とスーツからハンカチを渡し止血した。
彼「本当にごめんなさい」
マジマジと顔をみると茶髪でピアスをした爽やかなあどけなさが残るイケメンだった。
話をするとこの春に大学一年生になったばかりのそうたと言う子だった。
彼も大学の歓迎会の帰りだったようだ。
俺「そうたくん、とりあえず病院行く?互いに怪我してるし」
そうた「僕は大丈夫ですが…」
俺「何で?」
そうたは、未成年で飲酒しており、空け具の果てに自転車で他人を怪我させたということを知られることが怖かったようだ。
俺「とりあえず、ここで立話も何だし俺のアパートすぐそこだからそこで話さない?」
そうた「はい」と自転車をお越し一緒に俺のアパートへ。