2回目のバイト。
先輩といっしょにSMされるって話は向こうから断られた。
2回目は1回目よりハードでケツ攻めもありって言われて緊張してしまった。
先輩と二人でアルファードの後ろに乗せられて前回とは違うところに行った。
準備で浣腸させられてそれだけでもう嫌になったけど帰れず。。。
白いパンツはかされた状態で開脚椅子に座らされて固定されてしばらく放置された。
前と天井に鏡があって自分の姿が見えるのでちょっと興奮だった。
目隠しされて体中にオイル塗られてグチョグチョにされてチンコと金玉を責められて声がいっぱい出た。
ケツ穴を撫でられるのは気持ちよかったけど指からは不快でジタバタしたけど動けなかった。
乳首が気持ちよくなってきて乳首だけでチンコさわれてなくてもチンコがむずむずした。
耳舐めはほんと耐えられなくて首振ったら頭にあたったみたいでおでこのところを強いゴムで押さえつけられた耳は止めてって叫んだけど口に何か押し込まれてしゃべれなかった。
ケツも指3本入ったと言われて自分でもびっくり。1本の時につらかったので駄目かなって言ってたので。
何か押し込まれてしばらくすると中から振動が。嫌なのであばれたけど腰振るいやらしいやつとか言われて顔まかったになった。俺Mっけあるみたい。言葉責めされるとそうなっちゃう。お尻は今日は中ぐらいの棒までって約束だったのでそれ入れられて痛かった。ケツはまだ感じない。
出し入れされると何か凄く痛くてギブアップした。入れたままでスイッチ入れられてバイブで何か変な感じになってヨダレたらしてた。
目隠しとられて見ると3人の仮面つけた人に責められていた。
オナホをチンコにつけられて上下されると直ぐに行きそうになった。
行くとお仕置きするよと言われて必死で耐えたけど行ってしまった。
お仕置きだなと言われてそのまま責めつづけられておしっこ漏らした。
やっと終わったと思ったけど、乳首せめられてたらまた立ってしまって2回目の責めはじまって他なことするから許してって言ったけどやめてくれない。
2回目は亀頭責め中心にやられて、ガーゼで亀頭刺激されてもう本当につらくてつらくてめちゃくちゃ暴れたけどだめだった。
乳首と耳とチンコを同時責めされて狂いそうだった。
終わった後はその台の上でしばらく寝てた。
起きたらスタッフがシャワーに行けと言われたので行くと途中で別室で悲鳴が聞こえたのでちょっと興味あって少し覗いてみたら先輩が蝋燭とムチでやられてた。
よつばいで背中にムチと蝋燭されながら、口はおじさんのチンコ咥えさされて、ケツも別の人に掘られてってめちゃくちゃハードなことされていた。
でも、ちょっとやられてみたい気もあるw
もっと覗いていたかったけど、スタッフが来て怒られてしまった。
終わってから控室みたいなところで仮眠取ってたらかっこいいおじさんが来て話しかけてくれた。
「書き込みした子?」
「あ、はい」
「書いてもいいけど気をつけ書いてね。自分の身バレだけじゃなくていろんな人にも影響が及ぶから」
「分かってます」
「そうか、理解早くてよかった」
「ケンさんですか?」
「そうだよ」
しばらく質問したら色々答えてくれた。書き込みしていた人たちのこととかも言える範囲で教えてくれた。
rikuさんも後から部屋に来てくれたけど覆面してたので顔は分からないけど面白い人だった。
「ケンさんはなんで顔出しなんですか?」
「元々俺は個人的に学生と飯行ったり買い物したりして口説いて調教して金払うっていう感じで個人で口説いてたから顔出しじゃないと口説けなかったから」
と言ってた。ラクロスさんとかKさんに会いたいって言ったけど駄目って言われた。まだそこまで信用できないって言われた。。。
先輩のプレーみたいと言ったけどそれも駄目って。ちょっと拗ねたら先輩のは駄目だけど違う人のならちょっとだけならいいよって別部屋に連れてってくれた。
俺も顔に仮面つけさされて、やられてる人も顔に仮面つけていた。逆さに吊るされてケツに太い長いのが入れられて、ムチ打たれて股間に蝋燭垂らされて泣きそうな声で止めてくださいってお願いしまくっていた。見てたらチンコ立ってしまった。。。
降ろされたその人の前に連れて行かれて俺はチンコ出さされて、その人にフェラ奉仕しろって言ってフェラ奉仕された。
ケンさんに「入れてみたいです」って言ったら驚かれたけど、笑って、良いよと言ってゴムつけてその人のケツに入れさせてもらった。
初めて男のケツ掘った、締りよすぎてすぐいっちゃってみんなに笑われて恥ずかしくてすぐ部屋でた。
ケンさんにめちゃくちゃ笑われてしまった。早漏君ってずっと言われてまじで拗ねた。
帰りにご飯も食べさせてもらって最後は楽しかったけど。何か、寮に戻ってから現実じゃなかった気がしてしまう1日だった。