社長と会ったのは仕事中。
営業中に新規で契約取ろうと頑張ってが担当は脂ぎった野郎でテンション上がらんなぁと思って事務所見渡してたら社長室から50位のドカタの親父みたいなのが出て来た。
いきなり俺の前に来たからなんなんだと思ってたら社長だと言う。少し焦ったけど、どうせ断られるんだろうなと思ったら案の定断られた。
名刺もらって帰ったら課長から、さっき行った会社から連絡あったからもう一度行けと言われた。別の商品なら買うかも的な言い方されたらしい。
もうすぐ定時なのに今から。どうせ脂野郎が待ってんだろうなぁと思うとイライラしたし金曜の夜だから飲みに行く予定が潰れたのも痛かった。せっかくのナース合コンが。
事務所着いたら電気ほとんど消えてるし騙されたか?と思ってたら社長が1人でいた。
しばらく商談したけど、結局契約にはならんかった。午後8時。ワンチャン合コン間に合うか!と思ってるところに、飲みに行かないかと提案された。何が悲しくて金曜の夜に社長とはいえドカタの親父と飲みに行かなきゃなんのだとキレそうだったが、学生じゃないし仕事にやりがいもあったし、万が一落とせたらインセンティブもデカい。
下心満載で出かけた。
なんて事はない、使えない部下の話、最近の若者はなどというトークを聞き流して帰ろうかって頃ふと女の話になった。話の流れで、いやーデカくて嫌がられんですよねーなんて漏らした。実際会社の飲み会でもよく言ってるし揉まれたりなんかは学生の頃から日常茶飯事。だけどそれ以降の会話が学生の頃の部活や彼女遍歴、風俗の回数なんかに。しかもちらちら下を見られてる気がする。多分タカシさんとホモセックスしてなかったら感じとれなかっただろう。まさかこいつ。
そう思ったけどこの日は3次会で解散。たらふく飲ませてもらった。
お礼と称して会いに行き営業。普段と違ってスキニーなスーツで。このスーツ女子うけよりも男受けするから嫌だったんだけど、今回は男受け狙い。
営業中も社長はチラチラ股間見てくる。だから俺も頻繁にチンポジ直したりしてやった。
その週末の金曜、また営業のアポ入れて会いに行ったら飲みに行くことに。
もう一次会から、今週忙しくて溜まってるんで風呂屋行こうかなって思ってんすよ!と明るい体育会のノリトークをした。社長も、お!いいね!溜まってんならもう立ってんのかwなんて言いながらとうとう触ってきた。萎えてても12センチの俺の息子。びっくりしたのがギュッて握ってきた。初の枕営業が野郎相手か。そう思うと萎えてくるが溜まってるのも事実だし金になるならやるか。そう割り切ってた。
社長!それ以上は別料金すよ!w
悪い悪い。あまりにもデカくてな。立ってなくてそれか?
そうなんす。銭湯とか行くとガン見されちゃうすよ。誰かいい子いないすか?
勃起したらデカそうだな。デカすぎるのも大変なんだな。
なんて会話しながら少しだけ触らせて後は触らせない。こんな接待?を2回くらいやったら自宅に招待された。
手配されてタクシーに乗ると俺の家の近くで止まった。家まで徒歩5分。マジか。この時はアプリで見た親父の事はまだ思い出して無かった。
家に入ると4DKはある。勝手に家ん中見て回ったけど、一部屋だけ鍵が掛かってた。まぁ仕事用だろと思いリビングに戻った。妙な位置にDVDプレーヤーが置いてあるから何となく再生したら素人もののアダルトものw
まぁまぁ可愛かったから見てたら社長が、結構可愛いだろ?と隣に座って来た。俺は画面でしゃぶられてる野郎の気持ちになって半立ちになった。
ははは。溜まってんのか。抜くか?俺まだ見てないやつだし、俺も抜きたいしな。
そう言ってきた。ちんこ見たいんだな。少しだけ焦らしてると、
ほら、息子窮屈そうだぞ!
と俺のズボンのチャックに手をかけた。そのままにさせてたらチャックを開け、ベルトを外してボクサーを下された。
ガチかよ。そう思うが画面に集中してるフリしてる。社長は俺の半立ちチンコをフリフリしてきた。勃起し出したから右手でちんこしごきながら左手で社長をどけた。
社長は、俺も抜くか!なんていいながら勝手に脱いだ。俺は見もしない。部屋の電気を常夜灯だけにされた。部屋には俺のチンコの先走りがクチャクチャと立てる音が響いてる気がする。
どれくらいそうしてただろうか。2、3分だったのか30分だったのか。急に亀頭が生暖かいものに包まれた。俺は少し放置した後、
社長ダメっすよ。汚いっす。離して。
と言ったがお構いなしにしゃぶられた。むしろドンドン奥まで咥えようとしてくる。絡み付く舌は熱くてネトネトしてて気持ちいい。
俺はソファにもたれて大股開きになると社長は横から咥えてたのを床に降りて俺の股間に頭を埋めてきた。
ジュプジュプジュルル
湿った音を立てながら時々先走りを吸い出しながら奉仕してくる。
俺はリモコンを使って好きなシーンに飛ばしたり音を大きくしたりして社長を無視。
でも咥えるのをやめようとしたら、そっと首に手を置いて続けさせた。
社長は俺のチンコを根本まで咥えてえずいては少し息をして根本まで咥える。自分で奥まで押し込むくらいだ、よっぽどの好きモンなんだな。
社長俺の半立ち美味いすか?
!!?半立ちなのか?!
フル勃起舐めたいなら、分かってるすよね?
俺は社長のおでこを押して引き離し、チンコに力を入れてガチガチに勃起させた。
どうする?やるならギブなし。やめるならもう来ない。
社長は無言で竿を掴むと亀頭を咥えてきた。さっきまでと違って奥まで咥え込めてない。
いいんだな?やっぱやめたはねえぞ?
それでも無言の社長。話は決まった。会社の備品を可能な限り買い替えさせてやる!