お兄さんが出ていくと、今度は野獣っぽいオジサンが入ってきたんで、明らかに狙われてると危機感を感じ、オレも退散しました。
そして次に向かったのは2階の露天風呂。ここは4人のオジサンが狭い浴槽に入っていました。何かオレの居場所が無かったんで、また1階に降りて、今度は別の階段でもう一方の2階に上がりました。
2階に上がると、2人の人が立ちながら絡んでて、通りすがりのオレでも、見てるだけでエロいと思いました。そしてサウナがあったんで、入ってみると、20代っぽい人おデブさんが1人で座ってました。で、ボクが入った途端、3人同時に入り込んできた!着けられてたのかなぁ。でその人達、ボクをジロジロ見てくる。それに皆んな目が怖いww。獲物を狙うハイエナみたいwww。 まあ、タオルで股間隠してないし、チンコがずっと半ボッキだからかな。それで一旦サウナを出て、隣りの部屋の扉を開けた途端、皆んなの視線がボクに集まる。ちょっと入ってみたけど、ベンチが空いてない。そしたら1人のお兄さんが席を詰めてくれたんだけど、その雰囲気に圧倒されて、入るのを諦めました。
そしてまた1階に戻り、またぐるっと一周徘徊。そしてどこも人がいっぱいだったんで、とりあえず大きな浴槽に浸かりました。暫くすると若い子が浴槽の縁に腰掛けてきて、オレのことが気になるのか、チラチラと見てきました。絶対彼の方がオレより年上なんだけど、若い人って、この空間ではレアだなぁ、って思って見ていると、彼が浴槽の中に入ってきたんです。そしてチラッと目が合うと、隣りにきて、「今日も若い人少ないっすね」って話しかけてきたんです。オレは初対面の人と話するの慣れてないから、笑ってごまかすと、「結構若いっすよね?いくつ?」って聞いてきたんです。オレは正直には言えないんで、歳多めに答えると、「ウソやろ」って。彼は大学生らしく、見た目も自分のタイプに近かったんで、お風呂の中でちょっといい感じになりました。そして浴槽の中でチンコを触り合っていると、「キスしてもいい?」って聞いてきたんです。周りの人もオレ達がいい雰囲気になってるのを感じたのか、ジロジロ見てきました。それで仕方なく2階に行くことに。