初めて投稿します。先週の体験談です。事実だけで脚色してないんで、面白くないかもです。もしかしたら当日現場に居合わせた方もいるかもしれないです。
オレは大阪で、子供の頃から某有名なハッテン銭湯の近くに住んでます。近所の皆がその銭湯に関する悪い噂をしてて、オレは興味はあったものの、ずっとその銭湯に行く勇気はありませんでした。でも学校の行き帰りいつも前を通るし、出入りする人を見かけたりすると、中でいったい何が行われてるんだろうと思ってました。
そして先週、親が数日間家にいないことがあり、ちょっと社会見学に行ってみようと思い立ったんです。その銭湯は家から徒歩5分くらいの距離。到着すると、すっごく緊張しました。帰ろうかとも思ったけど、折角来たんだから、と勇気を振り絞りました。心臓をバクバクさせながら、のれんをくぐり、靴を下駄箱に入れる。そして引き戸を開けると、番台のおばちゃんが「はい、いらっしゃい」と挨拶してくれました。だけど、オレがまだ若いのを察したのか、「ここのことちゃんと分かって来てんのね?」と聞いてきました。(あえて、オレの年齢は伏せておきます)
空いてると思ったら、脱衣所はロッカーの空き待ちの人達でいっぱいでした。おばちゃんに待つか聞かれ、折角来たので待つことにしました。15分くらい待って服を脱ぎ始めると、脱衣所にいた人の視線を感じました。オレはパンツを脱ぎ、ロッカーにしまうと、あることに気づいたんです。着替えは持って来たけど、タオルを持って来るの忘れた。オレがいつも家族と行くスパワールドはタオルを貸してくれるから、ここもタオルがあると勘違いしてたんです。
ロッカーのカギを閉め、浴場に向かいました。ガラガラ......。オレが引き戸を引き洗い場に入ると、中にいた人ほぼ全員が振り向いてボクのほうに視線を向けてきたんです。何だ、この違和感。。。オレはササーッとシャワーでカラダを流すと、皆んなの視線を感じながら、奥の方に向かいました。その途中、風呂側に座ってる人がオレの股間を注視してくる。