寮で性処理なんて割り切ってしまえばなんて事ない。野郎しかいなくても溜まるものは溜まる。それを気持ちよく出すためにやってるだけなんだから。
実際いくら調子こいてる先輩だって、その上の世代が来たら後輩扱いだし、処理させられる事もザラ。ルーティーンでしかないのに、一々落ち込んでる奴の気がしれない。
俺もどうせ抜くなら気持ちいい方がいいし、使われるにしても気持ちよくなってもらいたいし、そうおもってると気持ちよくしてもらえるからな。
ただ、寮先生の処理はきつかった!
173.80くらいだったかな、でも25才だったしほぼ毎週末呼び出されてたけど、日曜午後に呼び出されて晩飯前までガッツリ。
仰向けに寝かされて69の体制で咥えるけど、俺のは舐めてもらえない。先生のは喉とか口の中を好きなように突きまくって、喉輪締めしろ!って奥にずっと入れらるのを1時間位されるし、その間先生の太い指2本入れて奥突いたり広げたり掻き回したりされ続けるから、挿入される頃にはもう腰が立たないくらい。でもそこからが始まり。いきなり奥までぶち込んだたら思ったら自分の前立腺を突き続けてくる。もう快感なのか苦痛なのか分からなくなるんだけど、ガンガン責めてくる。俺が痙攣してくると少しゆっくりになって、収まるとまたガン掘り。
もう訳分かんなくて、涎垂らして泣くしか出来ない。
そうすると声がうるせえ!って口にパンツ突っ込まれる時もあるし、寮生の誰かを呼び出して口にちんこ入れさせる時もあった。
この時誰が呼ばれるか分かんなくて、3年の時に1年のちんこ咥えさせられた時は流石に嫌がったけど。
どんな嫌がってもケツにデカマラ入ってるし体格差あり過ぎて逆らえないから無駄だったけど。