高校の頃、一時期ズボンの下ノーパンで登校してたことがあります。
前置きとして、中学で陸上部の駅伝大会の後、普通は皆ジャージとかに着替えて帰宅するけど、何だったか忘れたけどそのときは僕だけ駅伝のユニフォーム(あの乳首も見えちゃいそうなほどに脇とか胸元が大きく開いたランシャツと太もも丸出しのランパン)で他の皆と帰宅しました。帰りにちょっとショッピングセンターに寄り道したり電車乗ったりも僕だけその格好のままでした。ときどきすれ違う人に見られたりして、僕はそのとき今までにない興奮を覚え、家に帰ってその格好のまましこっちゃいました。なんとなく、人より肌けている状態で恥ずかしい格好で注目を浴びるのに興奮する自分に気がつきました。
前置きが長くなりましたが、高校でも陸上部に入った僕は、また中学の頃みたくランパンランシャツで自分だけ帰るみたいな状況を望んでいましたが、先輩もいたしそういう空気にはならず、興奮するためにどうすればいいか、そんなことばかり考えていました。
そしてある日、制服の下、上はシャツの下は肌着とか着ず素肌、そして下もズボンの下はノーパンで登校したらむちゃくちゃ興奮するだろうなって思ってやってみることにしたのです。