まず彼らの情報をSNSやサッカー通の友達から情報収集した。
普段が学校のグランドで練習し、月1回の土日は他校との練習試合を行っている。
この土日に隣県のサッカー強豪校との練習試合が予定されていることが、わかった。
Twitterの情報によれば朝10時から練習試合を隣県の高校で行う予定らしい。
俺はそこから逆算してトイレ休憩するであろうサービスエリアで待っていた。
暫くすると高校の名前が入ったバスが2台到着した。
バスからゾクゾクとジャージ姿の高校生が降りてきてトイレに向かってる。
ついに木村直哉を発見。
俺は車から降りていい感じで彼の後を着いていく。
もしかしたら彼のいちもつを観ることが出来るかも
と高鳴る鼓動を押し殺して…。
彼はトイレに入ったが小便ではなく個人へ。
仕方なく他のジャージ高校生の横へ。
ジャージからチンコを出している。ここのサービスエリアのトイレは横から丸見えの小便器であり仮性包茎のチンコが見えた。大きさは普通。
そこであり得ないことが…
左側の仮性包茎高校生のチンコに見惚れている隙に俺の右隣(厳密にはひとつ開けて)で彼が小便をしていた。
先程個室に入ったはずなのに…
俺は反射的に彼のアソコを観た。
仮性包茎の先からは放射線状に尿が出ている。
彼は自分のペニスをしっかりつまんでやるタイプで
ペニスの大きさまで確認は出来なかった。
1時間後、相手の高校のグランドに到着。
しかしグランドにはサッカー部の姿がなく野球部が練習していた。
確かに駐車場にもあのバスが止まっていない。
ここまで来たのに…
Twitterを開くが10時練習試合としか書いてない。
思わずツイートして観戦したいので場所教えてほしいと呟いた。
5分後、総合運動公園のグランドだとわかった。
すでに練習試合は始まっており彼も試合に出ていた。
観客は思ったより少なく観客席で観戦すると目立つと思い少し離れて観戦していた。
すると
肩をトントンと叩かれた。
え、こんな場所に俺の知り合いなどいないはずなのに
振り向くと〇〇がたっていた。