朝起きた時に混乱した。昨日の語らいはなんだったのか。
兄貴は自分の汚ねえスパッツ口に咥えながら俺の朝立ちに跨って腰振ってやがった。
他の野郎の声も聞こえる。持ってないって言ってたのにスマホ持っててベッド脇に置いて誰かに中継してる。
弟のちんこはうまいかーw
汚ねえスパッツは自分の口で洗うしかねえからなw しっかり中出ししてもらえよw
などと口々に煽られて、押忍!って言いながら腰くねらせてきやがる。
しかも中で締め付けてくる。10日くらい抜いて無かったから気を抜いたら速攻搾り取られてしまう。
おら、弟くんに送って突いて下さいっておねだりしろよw
間髪入れずに、
○○、俺のマンコにザーメン下さい!
って言いやがった。爆笑してる声を聞きながらどこかでふっきれてしまった。下から腰を突き上げてやった。
予想外だったみたいで、んはぁ!って甘い声出しやがった。この野郎マジで感じてんじゃねえか!しかも弟のちんこだぞ!知らねえ奴らの前で!しかも本名呼びやがって!
色んな感情が溢れて来て、それなら望み通り奥突いてやる!と腰掴んで思いっきり腹の中えぐる様に突き上げてやった。中にこりっとしたところがあって、そこにとんこを押し付けると体振るわせながら、ぐふぅ!って喘ぎやがる。そこだけ集中して突きまくった。俺自身女とは経験なくて兄貴の穴しか経験がない。普段も別に遅漏じゃない。溜まってるから本当なら2、3分待てばいい方だと思う。でもこの時は兄貴を、いや穴野郎を痛めつける為にちんこ使ってる感じで、射精しそうな感じは一切なかった。奥のヒダは俺の亀頭を舐めるように絡みついてくるし、アナの入り口はギュッと締め付けてくる。抜き差しするたび、腰が抜けそうな快感はあるのに、イク気配がない。
男はみんなそうだと思うがギンギンになった状態で途中ではやめられないし、止まれない。しかも穴野郎はずっとギンギンにしてよがってやがる。
俺は腹の上に光るものが落ちてるのを感じた。兄貴、いや穴野郎の伸ばされた皮の中から溢れた我慢汁だ。
俺は左手で体を起こして、右手ビンタした。
男の汚ねえ汁を俺の体に垂らすな
そう怒鳴ってやると兄貴は目をとろんとさせて、押忍って言うと自分で舐めとった。
その躊躇ない動きを見て、この野郎普段から言われてるなと感じたんで、
躾がなってねえな。余った皮ん中から汁垂らすなよ。垂らしたら高田ってやつに報告するからな。
って言った。目を見開いて、すみません!!2度としません!許して下さい!って。上から懇願するようにみてきた。無視。
兄貴が皮引っ張って垂れないようにしてるから、自分で乳首摘め、てか潰せ、と指示したら一瞬躊躇したけど、指示通りな摘んだ。同時に、あはっwんぐぅwって。どこのヤリマンなんだよ。どんどんムカついてきたから、ガンガン下から突き上げてやった。
最初ぎこちなかったのがどんどん的確に同じ所を突けるようになってきたのが自分でも分かる。
兄貴が、んー!んー!って何かを訴えかけてる。首振って、ケツを締め付けてくる。口の中のスパッツを噛み締めてるみたいだ。
口臭えから話しかけんな。便器。
冷たく言い放って更に突き上げると兄貴は仰け反りながらアナを締め付けたと思ったら、皮が余りまくったちんこからザーメンを噴射した。今まで俺の上で踏ん張ってたのが、太ももプルプルさせながら踏ん張りが効かなくなって座り込んできた。それがまた良いところに当たったらしく一人で喘いでた。
噴射ご収まったところで兄貴をどけ、ベッド脇で中継してたスマホをとった。
質の悪い穴だったな。躾方が悪いんだな。高田に言っておくよ。
と言いながら、ケツの中にスマホ入れてやった。
入れる時になんか悲鳴みたいな声聞こえたけど、無視してシャワー浴びて帰った。
兄貴はスマホの先の相手から指導されてたらしいが関係ない。
帰り際、兄貴にプレゼントとして持って来てた服を着させた。ユ○クロだけど。
その代わりに今の服は没収した。臭えスパッツとユニ。何か言ってたけど無視して服をきさせて部屋を出した。
これで更に指導される事になるだろうと分かってるが関係ない。俺の憧れだった兄貴に戻ってもらいたい一心で会いに来た俺の気持ちを踏み躙った罰だ。
兄貴に精算にしてもらい、ホテルのロビーで別れる時、兄貴に
兄貴、じゃーね!
と言って別れた。
多分意味分かってないと思う。
俺の憧れだった兄貴が死んで、新たに処理道具になったんだと自覚して、泣きたいぐらい悲しくて暴れたくなったのを一生懸命誤魔化して、弟としての最後の務めだと思って振り絞った言葉だった。