少し昔の話で、自分が中1の時です。まだスマホとかはみんな持ってない時です。
めちゃくちゃ田舎のお祭りで褌姿で、神社から海岸まで褌で何度か往復するお祭りがありました。
近所の同級生数人で毎年お祭りに参加させられていました。その年はなぜか少し観光客も居ました。中学生は夕方から往復がはじまりました。一番盛り上がるのは夜の大人の部でした。
自分は、学校の中では一番モテていました。因みに小中同じになっている全校生徒も数十人の学校です。身長もその頃で170センチくらいあって陸上もしていて細身で筋肉質でした。自分の褌姿を見ると少し興奮してしまうくらいちょっとナルシストでした^^;
お祭りの進行が少し遅れて、自分達の出発は少し暗くなり始めたくらいになりました。
褌をきつく締めてもらって出発になりました。
神社を出ると村の人と、いつもはあまりいない大きなカメラを持った人が数人いてフラッシュが光っていました。
まさかこんなに写真を撮られると思っていなかったので、めちゃめちゃ恥ずかったです。
しかもカメラマンの中の4人は自分の後をついて来ていてずっと写真を撮られました。
海岸までは少し距離があって神社から山道のような道を降りて行きます。スタート地点に保護者達と海岸には神社の人がいますが、道中は誰もいません。
みんな駆け足で山道を降りていくですが、自分はカメラマン達についてこられて最後から遅れて向かっていました。
海岸について少し海に浸かって、神社まで戻るのですが、二回目の往復の時にどうしてもトイレに行きたくなりました。その時はついて来ているカメランも1人しかいませんでした。急いで山道の途中の公衆トイレに入りました。
なんとその時に、カメラを持ったおじさんが一緒に入って来てしまいました。
小さな公衆トイレには小便器は1つしかありません。
自分はオシッコが我慢できず限界でした。おじさんが気にしないでおしっこしていいよ!っと大きな声で言っていました。
自分はどうしても我慢できず、固く締められた褌からチンチンを出そうと褌を強く引っ張りました。チンチンを出すと、おじさんは近くで写真を撮り出しました。
恥ずかしくて、やめて下さいと小さな声でしか言えず、我慢していたオシッコは勢いよく沢山出ていて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
なるべる見られないように小便器にチンコを近くに近づけてしました。
覗き込むようにチンチンの近くまで大きなカメラを近づけられました。
恥ずかしさで興奮してきてしまってもう少しでオシッコが終わる時に勃起してしまいました。
色々な声をかけられました。
「皮が被ってるけど立派だね」
「隠さなくていいよ!誰にも見せないから」
必死で手で隠してふんどしを締め直そうとしてる間もずっと写真を撮られて、恥ずかしくて死にそうでした。
その後は急いで神社まで戻って役目を終えることが出来ましたが、撮られた写真の事を思うと怖かったのと何故か性的な目で見られた事に興奮を覚えてしまいました。
ーーー続きも反応あったら書こうと思います。ーーー