リクエストいただきましたがにーちゃんとのHなことは少なめです。
両親が旅行だから泊まりに来ない?ってメールをもらったのは、前のことからしばらくしてから。
遅くまでいてそのまま泊まったことはあったけど、中学生になってからはあまり泊まったりしなかったからこの前みたいなことを期待してすぐにOKした。
学校が終わってにーちゃん家に行ったら、もう夕飯の準備中で「マーが泊まりに来るって言ったらお母さんがカツを揚げていった、それと僕かカレーを作るからカツカレーね」って言われたから「なんか手伝う」って言ったけど手伝わせてはもらえなかった。
カツカレーは雰囲気て美味しかったような気がするけど、多分普通で凝って作ったようなのじゃなかった。
夕飯が終わった後は一緒にモンハンしたりして過ごしたけど、にーちゃんはゲーマーだから上手かった。
夜遅くまでゲームをしてたけど、にーちゃんが「遅くなったけど、もうお風呂に入ろう」って言ってきた。
お風呂に入ろうってことは一緒に入ろうってことで、にーちゃんと一緒にお風呂に入るのは久しぶり。
昔は一緒に入っていたけど、最近一緒に入らなかったのはにーちゃんがそれとなく嫌がったから。
多分ちんこが大きい(いわゆる巨根)のが恥ずかしだったのが恥ずかしかったからだと思った。
恥ずかしがり屋なのに、泊まりに誘ってくれたり一緒にお風呂に入ろうとしてくれたり、凄く頑張ってくれていたと思った。
普通の家のお風呂だからそんなに広くないけど一緒に入って、にーちゃんはちんこをタオルて隠していたけど、オレはちんこ出したままで「脇毛も少し生えてきましたー」って言って腕を上げて見せたりしたら「マーは腹筋が割れててカッコいい」って言われちゃった。
当時は水泳ばっかりしてたオレはそんなだったけど、にーちゃんはやせてたけとガリじゃないて普通体型ってやつ。
湯槽に一緒に入ったりしてくっついたりはしたけど、洗いっことかはなかったから、お風呂から出たら恥ずかしがり屋なにーちゃんにかわってオレか頑張ってやろうと思った。