そのまま完全に勃ったちんこの大きさは自分のや友達のとは全然違っていて、皮も半分以上自然に剥けて、おとなしいにーちゃんのものとは思えないくらいのものだった。
にーちゃんは地黒な顔を真っ赤にして恥ずかしそうだったけど、オレも興奮して頭がおかしくなるみたいだったし、ちんこはこれ以上ないくらいに硬く勃ってなんか変な今までにないうずうずする感じになってた。
「マーも脱いで」って中学指定の紺色のハーフパンツを下ろされて先走りが染みまくってると思う水色のトランクスを下ろそうとされる時もされるがままだった。
トランクスを下ろそうとしたけど、ちんこが引っかかって下りないから、にーちゃんがオレのちんこを押さえて下ろそうとした瞬間に凄い気持ちよさで頭の中が光ったような気がして声もだしたか覚えてないくらい。
そのまま一発目はトランクスの中で、そのまま脱がされながら二発目三発目もドクドク射精してたと思う。
そのままオレは呆然としていて、にーちゃんも固まってたけど、ちょっとしたら「拭いてあげるからそのままにしてて」って言って先っちょが少し見えるくらいにしか剥けていないちんこの回りやトランクスまで拭いてくれたけど、拭かれる時も勃ったままのちんこに触られると痛いような気持ちいいようなで体がビクンビクンしてしまった。