自分が住んでいる中米の海岸の町。
ここではブラジルのようにトップレスビーチがある。女性はトップレスだが、男は日本では見たことのないようなビキニ水着だ。まるで女性用のショーツみたいな面積の小さい、生地も裏地がない上に薄くて、スイミングサポーターのようだ。
このビーチはゲイが多いことでも有名で、ゲイによるレイプ事件が多い。つい最近もレイプされた男がビーチから離れた岩場の洞窟で見つかり、写真がこちらのSNSで出回った。
そんな危険な場所だけに自分も気をつけていた。しかしその日に限って小さいビキニをつけて日が暮れてきたビーチから家に続く雑木林を歩いていた。
5人組の男とすれ違った。その瞬間、股間に視線を感じたと思うと後ろから羽交い締めにされ、別の男が水着の上から俺の股間を鷲掴みにして「騒いだら握り潰す」と言って締め上げた。
「うう…」俺は抵抗もできず水着のままボコされて、近くの岩場の洞窟に連れて行かれた。両手を縛られ、両足は固定具がはめられた。リンチの始まりだ。
ビキニのケツに指を突き立てられ、ブチッと穴があいた。ローションを流し込まれると、5人の男たちがガチガチになったモノを次々に俺の中に突っ込み、果てていった。
俺のケツから股間にかけてビキニの中はヌルヌルの白濁汁まみれになる。
今度は股間を突き出すように半円状の石の上に仰向けに寝かされると、股関のモッコリが目立つ。リンチは執拗に続く。