俺が高1の時に、近所に柔道をしてる爽やかで犬顔の色黒お兄さんがいた。名前は航兵というらしく大学生で歳は19歳と言っていた。
出会いはよく覚えていないが、航兵さんに道案内してあげたのがきっかけだったと思う。お礼にアイスを買ってもらって色々話をしたらすぐに仲良くなった。
航兵さんは教育系の大学に行っており、俺が勉強が苦手と言うと定期的に教えてもらうことになった。しかし、それが地獄の始まりだったとは…。
はじめのうちは月に2回ほどいって、結局ゲームをしておわることが多かった。俺はゲームは得意だったのでほとんど勝った。負けると必ず悔しがって、毎回寝技をかけてきたが、俺は構わず勝ち続けた。
夏休みになると航兵さんは週一で来いよと言ってくれた。その時は優しいお兄さんだったので、俺はすぐに行きますと返事をした。
ある時、俺は航兵さんの家のなかでも一番大事にしているアイドルのポスターを破ってしまった。事故だったし、すぐに謝った。弁償しますと言ったが、そんなことはしなくていいと許してくれた。
俺はめちゃくちゃ優しくて純粋にこんな人になりたいなぁと憧れた。しかし、次からゲームに負けると寝技+くすぐりの拷問が始まった。航兵さんはポスターを破りやがってぇと言いながら、俺がごめんなさい笑と言うまで続けた。
航兵さんは超ドSで俺が涙目になる顔が好きだと言っていた。