すると翔馬のデカマラから
ドピュドピュって
すごい勢いで無精し始めました
3発くらいは翔馬の頭を超えて、一年の枕もとにあったスマフォにかかってしまいました。
そのあとも10発くらい精液が発射されて、そのあともタラタラとデカマラから濁った液体が出続けてました
一瞬、なにが起こったかわからなくなりましたが
みんな驚いたのと同時に、笑いはじめたやつもいました。
1年のスマフォにかかった精液は真っ白なドロドロなやつでティッシュで拭いても
なかなかとれないみたいでした。
部屋中が精液臭くなりはじめました。
やばいやばい
ってみんなで言ってました。
翔馬のデカマラは萎えることもなく、勃起し続けていました。
予想外の事態に、俺らはいったん翔馬のパンツをもどすことにしました
けど、翔馬のチンコがでかすぎるのと、亀頭が張りすぎていて
なかなかパンツをもどすことができませんでした。
パンツを思いっきり伸ばしても翔馬のチンコが長いので先っぽまでとどきそうで届かなかったです。チンコをもどそうとしたら亀頭にひっかかてしまいました。
それに翔馬は先走りがずっとでてるのと、さっきの精液でチンコがぐちょぐちょになって、ビクビクチンコが動くので、亀頭がひっかかるとツルっと擦れるような感じになって、チンコがパンツで刷られるたびに気持ちよさそうな声をだしていました。
俺らはそれが面白くなって、わざと翔馬のチンコをパンツで擦らせるようにしました。