CoolBoys ゲイ向け Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8195 / 34514     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

バイト先の高◯生と 続き
 しんご  - 15/12/25(金) 2:44 -
少し前に投稿した高◯生との話の続きです!

その日は自分も彼もバイトの上がり時間が同じで一緒に帰りました。
いつもみたいにご飯でも食べて帰るかと聞くと彼は少し恥ずかしそうに、今から部屋行ってもいいですか?と聞いてきました。
なんで恥ずかしがっているのかすぐに分からず、なんでそんなに改まって聞くん?と言うと彼はコソッとヤりたいです…と言ってきました。

自分もなんだか恥ずかしくなりましたがいいよと言って自分の部屋に行きました。
部屋に入ってベッドに座ると彼は緊張しているようでソワソワしてました。
そんな彼も可愛くて「もしかしてあれからずっと考えてた?」と聞くとさらにソワソワしながら「しんごさん(自分の名前)意地悪っすよ」と恥ずかしそうに言いました。

そんな彼がもうほんとに可愛くて(カッコよくて(笑))、自分から彼のあそこを軽くタッチしました。
彼のものはその時点でギンギンになってました。
前回の時のように自分から彼のズボンとパンツを脱がせてしゃぶり始めると彼はウッとかアッとか言いながら腰を揺らし始めました。

でも今回は本番が目的なので軽くしゃぶってお互いに全裸になりました。
ほんとはいちゃいちゃしながらゆっくりしたかったのですが、彼がかなり我慢できなさそうな表情をしていたので自分はすぐにローションで後ろを解しました。
自分で解していると彼が「俺も指入れてみていいっすか?」と聞いてきたので彼に指を入れてもらいました。
指を入れると彼は「スゲッ…」と言って何度も抜き差ししてきました。
興味津々な彼に自分もすっかり興奮してしまってもういいから挿れてと催促してしまいました。
彼は戸惑いながらいいんですか?と聞いてきました。
自分がいいよと言ってゴムを付けてあげるとギンギンのあそこをお尻に押し付けてきました。
でも初めてだということもあり、なかなかうまく入らず彼は焦り始めました。
そこで彼に寝てもらって自分が騎乗位の体制で入れることにしました。
騎乗位で彼のあそこを入れるとかなり硬くて本当に熱くなっていました。

彼は「うっ…やばいっす…めっちゃあったかい…」と恥ずかしそうに笑いながら言いました。
自分も笑いながらゆっくり腰を動かすと彼が「ちょっとストップ!イキそうっす!」とかなり慌てながら自分の腰を掴みました。
自分も思わずお尻に力をいれてしまってギュッと締め付けると彼は「イクっ!」と言ってイってしまいました。

それがかなりショックだったのか恥ずかしかったのか彼は顔を隠しながら「うわー…すいません…」と言って耳を真っ赤にさせてました。
でも彼のあそこはイったばかりなのに全く萎えておらずガチガチのままでした。
さすがは高◯生だなと思って笑いながら「大丈夫そうならもっかいヤる?」と聞くと彼は元気よく「はい!」と言いました。

一度彼のものを抜いてゴムを取ってあげて、今度はさっきできなかった正常位でチャレンジすることになりました。
再度ゴムをつけて自分が彼のあそこを掴んで誘導しながら押し付けると今度はスムーズに入りました。
一度イったこともあって余裕があるのか、今度は彼からゆっくり腰を動かし始めました。
少しぎこちない動きでしたが、それが逆に嬉しくなってかなり興奮してしまいました。
そして少しずつ腰の動きが早くなっていき、自分は知らず知らずのうちに声が漏れてしまいました。
「やばいっす…マジでエロい…」と呟きながら彼は激しく腰を揺らしました。
高◯生のガチガチち◯ぽで犯されてると考えるともう余裕がなくなって自分も彼に抱きついて喘ぎまくりました。

そして10分くらい攻められて彼が「もう限界っす…イってもいいっすか?」と聞いてきたので、いいよと答えると思いっきり腰を打ち付けて彼がいイキました。

彼のことち◯ぽが脈打っているのが分かるくらいビクビクしているのを感じてかなり興奮したのを覚えています。
その後、一緒にシャワーを浴びてベッドに戻るとちょっと男らしさを出した彼が腕枕をしてくれました。
お互いに恥ずかしくてなかなか話が進みませんでしたが、気まずいとかそんなのではなく心地いい時間でした。

このお話はこれで終わりですが、実はこの話のあとにまたまた進展がありました(笑)
そのお話は近いうちに書こうと思います。

長くなってすいません(^^;;


引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 9_0 like Mac OS X) AppleWebKit/601.1.46 (KHTML, like Gecko) Version/9.0 Mobile/13A3...@softbank126207120006.bbtec.net>
・ツリー全体表示

バイト先の高◯生と 続き しんご 15/12/25(金) 2:44
Re(1):バイト先の高◯生と 続き たか 15/12/25(金) 4:36
Re(1):バイト先の高◯生と 続き たける 15/12/25(金) 8:03



8195 / 34514     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5