僕の学校の体育の先生は身長が高く筋肉もしっかり付いていて本当にカッコイイ先生でした。今日は先生と僕のことについて書きます。
先生は先ほども言ったようなルックス。そして明るくていわゆる生徒に好かれるような先生でした。受け持っていた部活は野球部です。野球をやっている時もすごくカッコイイ。僕はそんな先生が入学当初からずっと好きでした。
ある日の体育の授業。この日は柔道の授業でした。うちのクラスは女子が少なく、また僕自身もガタイがガッチリしている方なので危ないからと先生と組むことになりました。
そして寝技をかけられた時のこと。大好きな先生だったけどどうにかわざを外そうと一生懸命だった僕はよがりながら声が漏れていました。その声はちょっと喘いでいるかのような… 先生も技をかけながらニコニコ笑っています笑 「手加減してよー」というと「授業だからさー」なんて意地悪なことを。
先生に寝技をかけられながら密着していると先生の男臭い匂いがたまらなく不覚にもたってしまいました。先生は気付いたのか「元気だなー笑」なんて言ってきて嬉しさ反面恥ずかしさ反面で今日の授業は終わりました。
他にも廊下で会った時にわざと抱きついてみたり、先生のおっきいですかなんて聞いたりという日々が続いてました。
そんな先生とも別れの時です。でも悲しい離任式の日に最後に嬉しいこともあったのです。
また書きますね。