ある人気のない公園に男子学生(中?高?)の丸刈り頭と茶髪の子が公園トイレの前でしゃがんで、スマホをいじりながら二人でしゃべっていました。
俺は、トイレに入りオシッコをして、そのままチャックを開けたまま、ちんこをだしたまま、気づかないふりをしてそいつらのところに立った。
俺もスマホを一生懸命いじってるふりをしていた。
スマホごしに、ちらっと二人を見たら、茶髪の子が気づいたようで、俺のアソコをチラチラ見ていた。
俺は、ドキドキしながらも、ちょっとずつアレが大きくなっていた。
茶髪の子が丸刈りのやつに、小さな声で耳打ちしていた。
丸刈りの子もこっちを見た。
じっと見ていました。
もー、俺のアソコはズルムケになり、まっすぐに勃起してしまっていた。
俺は、まだ知らないふりを続けてスマホをいじってました。
茶髪の子がスマホで俺のアレを写メに撮ってるのが分かった。
撮られてると思うと、ますますギンギンになっちゃいました。
二人とも、小さな声でヤベーとか、デカっーとか言っていた。
丸刈りの子もじっと見ていましたが、その子も写メを何枚も撮っていました。
俺は、ちらっとそいつらの顔を見たら、ヤバいと思ったのかその場から立ち上がり、そばにおいてあった自転車をおしながら、去っていきました。
そいつらの股間をみると、みごとに勃起してるようで、パンパンにズボンがテントはってました。
俺からちょっと離れたところで、彼らの笑い声が聞こえてきました。
「ヤバー!あの人ちんこ勃起してるしー!」
「ズルむけやったなー」
「俺、ちんこ立ってしまったわー」