Aは難関大卒の秀才君で、それでいて中高大と野球部だったらしく文武両道で、話題もまじめな話からくだらない話まで幅があって単なるそこらへんの後輩より味がある。顔は誰か特定の有名人に似てるわけではないけど、やんちゃそうで運動してたって感じの爽快な顔立ち。なんとなく骨格がゴツゴツしてて、男っぽい体格。170cm60cm、筋肉質気味って感じ。ゲイ受け、女受けともに良さそうな感じかな。
家について、適当にスウェットに着替えさせたけど、思った通り腹筋割れてていいカラダしてる。イケメンってわけじゃないけど大学の体育部でジャージ着てそうな感じの薄顔なんだけど、着替え見てびっくりしたのはけっこう毛深いってとこ。筋肉質な両腕は少し毛が濃い感じ、スネ毛はちりちりではなくて直毛の清潔感ある感じでばっちしふくらはぎ筋肉ついてるところを覆ってて男らしい。ヘソから股間に対してはかなりしっかりしたギャランドゥ。胸毛まで胸筋の間にちょっと生えてる。
「けっこう毛深くね?」
と聞くと「そうなんすよーーー。イヤなんすよね、ほかのところはいいんですけど、胸毛はさすがにイヤで剃ってるんですけど・・・また伸びてきて。。。」と照れくさそうに答えた。「でもすげぇ体締まってるし、むしろ男っぽくてプラスだと思うけどな」と俺も褒めてやると「いやいやkazuさんみたいに清潔感あるほうがいいです!」って言ってくるんで、俺は仮性包茎なんで自虐を込めて、「でも俺は仮性包茎だからそういう意味では俺よりお前の方が清潔感はあるな」っていうと、「俺もその前は真性でしたから〜」と恥ずかしそうに言った。
つい興味が湧いてしまい、「てか、包茎施術するとどんな感じになるの?普通に剥けてる人と区別ない?」って聞いてみた。「たぶんそうだと思いますけど・・・自分的には上からしか見てないんでわかんないです!」って爽やかに答えてくれた。
このままいけばうまくいくかもしれないと思い、「俺も手術受けようかな〜でもどういう仕上がりになるかわかんないから不安で・・・。ちょっと見せてよ?」と頼んでみた。いやがるかなと思ったら、「もうー、kazuさんだけ特別ですよ。」と意外にもあっさり快諾。さすが野球部!
「結構これカネと苦痛かけてるんで、意外と人に見せるの好きです」と言いながら、スウェットをひざまで下ろしてくれた。「近くで見ていい?俺あんま目良くないから・・・」とちょっとずつ期待が大きくなってきて、頼んでみた。
「いいっすよ、まぁ、汚いモノですけど勘弁してください」と言って、ベッドに座ってボクサーパンツとたくましい太ももが露わになった。
「どれどれ?」なんてトボけたふりをして、床に座ったままAの近くに移動して、片手をAの横のベッドに起き、向かい合う形でのぞきこむような感じで観察した。
20代も半ばのいい男が、1日仕事して飲み会行ったあと。すぐに感じたのは、ムアッとしたなんともいえない男臭。昔の大学時代の体育館の着替えルームを思い出す。。。決していやなニオイじゃなくて、若さと男っぽさと成長を感じる独特のニオイ。。。思わず息を吸い込みたくなる。たまんない。
「じゃあお粗末なものですけど・・・」そう言ってAは腰を浮かし、ボクサーを下ろしていく。ヘソからしっかりと黒いギャランドゥがボクサーの中に続いていたけど、その先には真っ黒にたっぷりと茂った陰毛が少しずつ姿を表す。さすがに陰毛も濃い目だ。心なしか湿っている感じもする。やっぱ1日の終わりは股間は蒸れているのかな。チリ毛というよりは長めで密度の濃い直毛質の陰毛が鬱蒼と生い茂っている。そして「よいしょ」と言いつつ、もっと下ろしてくれる。こんな近くで見てていいのかなと思うくらい、まじまじと観察。
▼kazuさん:
>サラリーマン3年目です。
>1つ下の後輩で俺になついてくれてるやつがいる。Aってここでは呼ぶことにする。
>Aは前に飲んだ時に暴露バツゲームでこっそり「実は俺、大学入る前に包茎手術してるんっすよ」と教えてくれた。
>そんときの手術と術後の様子が聞いててほんとに痛そうで「こえーー!!」って怖がって騒いだ。
>
>それからしばらくして、飲み会が遅くなったとき職場からけっこう遠いAが「kazuさん、今日泊めていただけませんか?」と言ってきた。俺の家は職場から電車で3駅。酔ってたAは1時間かけて家に戻るのがだるいらしい。
>
>別に好きとかではないけど、もともとこっちも可愛がってた後輩だから「しゃあないな。いいよ、その代わりすぐ寝たりしないでちゃんと仕切り直すぞ。いいな」といって泊めることにした。