23歳の学生です。
昨日行った銭湯での出来事を書き込みます。
僕はよくその銭湯に1人で行ったり、友達と行ったりするんですが、
昨日は夜中の11時ごろ1人で行きました。
脱衣所に入ると、そこには4,5人がいました。
既に風呂から上がって体を拭いているおじちゃん。
服を脱ぐ前にスマホをいじっている僕と同じくらいの青年など、、、
僕は、パパッと服を脱いで浴場へと向かいました。
浴場には3人いました。
そのうち2人は友達同士だったようです。
僕よりちょっと若めのマジメそうな2人でした。
その2人の裸もまーまー良かったんですが、
その日のメインはもう1人の方でした。
そのもう1人とは、サウナで会いました。
僕がサウナに入ると、すでに汗ダラダラで座っていました。
その人も常連のようで、初対面なのに気さくに話しかけてくれました。
名前はシンゴさん。
年齢は28歳。
身長は175くらい。
体型は細身。ちょっと筋肉あるくらい。
仕事はアパレル関係。
独身で彼女なし。
顔は俳優の●雅人似。
そんなシンゴさんと話していると、
だんだん話は下ネタに、、、、、
まず、彼女いるの?から始まり、
いるときはどんくらいのペースでヤルの?とか、、、
僕は実はどっちもいける方なので、色々と話をしました。
僕もシンゴさんの事情を聞きまくりました。
シンゴさん曰く、
エッチは15分くらいで終わらせたい。
入れるより、手でやってもらった方が気持ちいい。
オナニーは週3回、風呂場で。
乳首と玉が感じる。 などなど
話をしながら、体に異変が出ないように必死でした。
そんなシンゴさんと話しながら、サウナを一緒に出て、
風呂に入りました。
そこでシンゴさんが、僕に
「チンコきれいだねー」って言ってきたんです。
僕は、「いやいや。でかくないんで、、」と遠慮がちに言いました。
するとシンゴさんは、「どれどれ」と言いながら、
僕の股間に手を伸ばし、僕のチンコを触ってきました。
その風呂が濁ったお湯だったので、
周りからは見えなかったので良かったのですが、
突然のことでビックリしました。
(続)