まなとさん、元サカ部さん、ありがとうございます。
あの日以来けいたとは着替えるとき部室で一緒にいることが多くなった。
俺とけいたは前に一緒に買いに行った長めのボクサーパンツを履いて練習する。そのため部室で着替えるときはちんこまで見える。
以前それがきっかけでけいたの巨根を知り温泉に誘うようになった。
あの日の前までたまにしか部室で一緒になって着替えることがなかったが、あの日を境にけいたから「練習何時いく?」とか「練習一緒いこーぜ」とゆーメールが増えた。そして着替えるちらちらこちらを気にする視線も増えた。
俺はわざとちんこがけいたに見えるように着替えたり、一緒にトイレに行きわざと隣でションベンをしながら見せるようにした。
サッカー用のボクサーパンツを学校終わりの夕方、買いに行こうと言い出したのもけいただった。
普通の男友達とパンツを選ぶのは何か不思議な感じがした。
2人ともスリムなのでMサイズのやつを4枚買ったが、あいつがこれを履いたらもっこりハンパないだろーななど、けいたの姿を俺は想像していた。
買い物をした帰り道だった。
けいた「せっかくだから俺んちで履いてみよーぜ」
俺「え?!それは恥ずいっしょ笑」
けいた「履いてみな分からんじゃん」
俺「んーまー、こーゆーの初めてだからどんなのか分からんけど。。。」
と、言いながらもけいた家にいった。
けいた「とりあえず履いてみよーぜ」
俺「恥ずいからけいた先なー」
と言うと、けいたは着替えて出てきた。店で俺が想像していた姿。スリ筋でむだな肉が付いてなく、そして、もっこりがでかい。勃起してなかったがそれでもそれなりの大きさでふっくらしていた。そして、俺が着替える番となった。履いてみたが自分でもくっきりとわかるほど亀頭の形がでていた。
わかりにくくなおそーかと思ったがやめてそのまま出ていった。
俺「履いたけどこのままやと恥ずいわー」
けいた「おっ!いい感じじゃん!スポーツしてますって感じでかっこいい!」
と言いながらも、話題がボクサーパンツだったのでけいたはずっと俺のボクサーパンツをみていた。
俺「じゃ俺はこれで帰るよー」と言うと、
けいた「え?もう遅いから泊まってけば?」
と言われたが、俺はその日は断った。
あの日以来けいたが確実に俺に興味を持ってきている。それを分からないふりをしながらけいたと過ごす日々を楽しんでいた。