またまた間が空いちゃいました…涙
初出勤から3日経ち、2回目の出勤の時の話。
今回は3時間の指名が入ったとのこと…(−−〆)
お客は見た感じが社長の風格。40半ばくらいかな?若手実業家って印象。
今度は個室の場所も覚えたから1人で連れて行った。
いつものようにトークで時間稼いでシャワーに。
お客はやっぱりエッチをしに来てるから、シャワー中はとにかく僕のちんこを触ってた!笑
シャワーから出て「今日も覚悟しなきゃなータチウケどっちだろ」って心配してると、
客「俺は若い子のオナニーしてる姿を見るのが好きだからゆっくり時間かけてオナニーして見せて!」
「えっ…?」とためらいつつも、絡まなくていい分ラクだと思って内心喜んでた。
でも、指示がうるさい。
まずは服の上から優しくもんで起たせろとか1枚ずつ脱いで行けとかパンツの上からでも形がくっきり分かるようににぎろとかまるでAVの撮影かと思った!笑(ちなみにAVモデルの経験もあるんでそれはまた今度の機会に!)
やっと全裸になった!笑
やっと抜けると思ったら今度は体制に関する指示が来た。まずはベッドでいつも通りにやれとか椅子に座って足広げろとか四つん這いにやれとか。「面倒くせー」と思いながらも僕は自分の絶頂を待っていた。
そしてこんな変なプレイをしている内に僕は射精したくなった。
な「もうそろそろいきそうです…!」
客「じゃあこの中に出してごらん」
そう言ってお客がカバンから取り出したのはシャンパングラス。
変な趣味してやがると思いながらも言われたとおりにそのグラスの中に出した。
自分で抜いてなかった分ちょっと多めに出た。
グラスの中で波打つ僕のちんこ。
底の方にたまる精液を見てお客は何とも嬉しそうな顔をしていた。
僕のいっちゃったし後はお客をいかせて終わりだなって考えていたら、実はこれは終わりではなかったんだ。
続く