チンポを強く握りましたから私が動くたびそれに合わせて彼のチンポをシコることにもなります。
彼「あー…止め…て…止…めてよ…あ…」
私は体位を徐々に変え彼を責め立てますがどういう拍子か突然彼がビクンッといった感じで一瞬痙攣のような物を起こしてから声の出し方などが変わったのです。特殊なスポットでも当てたのでしょうか?
彼「あ…あ…変…何か変…だけど…あっあっ…」と反応が微妙に変わって来たのです。
私「気持ち良くなってきた?」
彼「…かもしれない」
私は体位を正常位に戻しました。一旦チンポを抜いたのですが彼は逃げませんし再び挿入直したとき彼はなんとも言えない表情を見せました。彼を突きながら
私「嫌だったんじゃないの?」
彼「変な感じだけど…良いのかな?」
私は「はっきりしろよ」と腰を止めたら。
彼「あ…もう少し続けてみて」…
目覚めさせちゃったかな?腰を振りながら再び彼のチンポを掴んで彼を突きながらシコりました。引っ張るので又皮が先端を覆います。
私「お尻は掘られて前は皮オナだね」
彼「いや…て」
私「何?」
彼「チンポの…を…て」
意味はだいたいわかりましたがイジワルに
私「何を言いたいの?わからないよ。言いな」
彼「(思いきったように)剥いて!剥いて下さい」
私「(ニヤリ)何を?」
彼「チンポの皮を…チ…ンポのか…わを剥いて下さい!」
グイッ
彼「あ〜…」
そこから後はひたすら私の腰振りと彼のチンポ扱きです。暫くしてから
彼「あっ!出そう!」
私「俺も逝く…一緒に逝こうよ」
彼「お願い…これだけはお願い中は止めて。中はイヤです。これだけはーっ…」
私「出るっ…」
私のチンポは彼のアナルを抜け彼のチンポにぶつかるように重なりほとんど同時に発射しました。私のスペルマと彼のが混ざるように彼のお腹にブチ撒かれたのです。(実は仏心を起こして彼から抜いたのか?腰の動きの勢い剰って抜けてトッさに兜合わせの形にしたのかどうしても思い出せないんです。多分後者だと思います)
下腹部スペルマまみれになりながらも暫く彼とそのまま抱き合ってました。時々キスをしたりしながら…