CoolBoys ゲイ向け Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
15957 / 34512     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

中学2年生の時の体験 1
 栄太  - 11/2/21(月) 7:48 -
中学2年生の時の体験

中学2年になるとクラス替えでメンバーも変わり、小学校からの友達の宮永くんや前屋くんが一緒でした。また、有光くん、長岡くんや花田くんとも友達になり中学1年のときとは状況がまるで変わりました。

しかし、最初は小川くんもいたので、なにかしてくるんではないかとびくびくしてましたが、2年に入ってからは嘘のように何もしなくなり、平穏な毎日を送れるようになりました。
しかし、何故かもの足りないなあという気持ちになっていました。

それは心のどこかで誰かにあそこを触られたいという気持ちがあるようになったからです。
そしてそれを満たす機会はすぐにやってきました。

とある日の昼休みに廊下で、前屋くん、長岡くん、そして小学校の時からの友達でその時は他のクラスだった猿渡くんと高田くんと門司くんが何かをして遊んでました。

それは、廊下にあった銀色の線(今考えると増築部分のつなぎ目だと思う)の上に2人で乗って、先に押し出されたほうが負けというものでした。
僕は面白そうだったので参加しました。
相手は適当に決め、前屋くんになりました。

僕「じゃやるぞ、よーいどん!」

僕は細身の前屋くんには勝てると思ってましたが、結果的にはすぐに負けてしましました。

前屋「じゃあ、罰ゲームで貼り付けにしてズボンのチャック下ろすよ」

僕「はあ?罰ゲームあると?そんなの聞いてないし。しかも恥ずかしいけん嫌やし」

前屋「大丈夫ってそんな大したことないよ。門司くんもやったし。トランクス見せてくれたよ」

僕「嫌なもんは嫌!」

猿渡「はいはい、もうやるのは決まってんの。諦めろよ」

それから僕はみんなに両手両足を押さえられ大の字に壁に押し付けられました。
そして、長岡くんが僕の前にしゃがみました。

長岡「じゃあチャック下ろすよ」

僕「おい止めろって」

長岡くんは僕の言うことを無視してズボンのチャックを下ろしました。
そして、長岡くんは僕のもっこりしたブリーフを見て苦笑いしていました。

長岡「おっ、そういえばあべっちまだブリーフやったね。だから恥ずかしがっとったんか」

僕「うるさい!もういいやろ、離してよ」

前屋「せっかくやけん触れば?」

すると長岡が僕のちんこを摘むようにして触ってきました。

長岡「なんかプニプニしとるね。まだ起ってもないのに結構大きくない?」

僕「もう終わりでいいじゃん、止めてよ〜」

僕はもっと触って欲しかったがわざと止めて欲しいふりをしてました。

猿渡「もう少ししたら起つっちゃない?」

なんて言ってる間にチャイムが鳴ったのでこれにて終わってしまいました。
僕としては心の中ではもう少し揉まれていたい気分だったので残念な気持ちでした。
しかしそれからというもの、前屋くんや長岡くんたちからエロい事をされる回数が増えました。
例えば、前屋くんから浣腸されて、その刺激でちんこが大きくなったところを有光くんから揉まれたりです。

特に1番多かったのは花田くんからで、体育の着替えのときにパンツ脱がされそう
になりましたし、なにかの罰ゲームで(内容忘れた)左手でちんこ、右手で浣腸を同時にやられたりしました。

あと、自分の学校は5月くらいが体育会だったので、その期間中は紺の短パンを脱
がされたりもしました。
だけど、この時の僕にはいまひとつ物足りませんでした。
というか過激なとこまではいかなかったんです。

なので思い切ってこれを機会にパンツをブリーフからトランクスに替えることにしました。
母親に言うのはとても勇気が要りましたが、言ってみると普通に買ってきてくれました。

これでトランクスの裾から手を入れるような奴が出てくるかなと思い、少しは期待しましたが、そこまではしてきませんでした。

というかトランクスに替えてから、股間狙われることも少なくなりました。
なのでとても退屈になってしまったのですが、それを満たす日がついにやってきました。

それは意外にも小川くんの友達だった佐伯くんが同じクラスに-


中学2年になってすぐの時に戻りますが、まだクラスの名前も全員把握してないという中で、自己紹介を書いてそれを模造紙に貼って教室に掲示しようという授業がありました。

僕は名前等を埋めていったのですが、「趣味」の欄だけがどうしても思いつきませんでした。

しかし、当時は夏休みにカブト虫を採りに行ったりしていたので、恥ずかしかった
ですが、「昆虫採集」と書きました。
そしてそれから体育会があってその後、職場体験というものがありました。
それぞれが候補の中から好きな職場を選び、実際に仕事を体験してみようというものです。

この時、自分は同じクラスの3人を含む計4人で個人経営の小さいスポーツ店に行きました。そしてその中の1人には佐伯くんもいました。
そして体験を始めたのはいいのですが、そこの店の店員がすごく不親切で、仕事は掃除しかさせないし、昼飯は雨の中でも外で食べなさいという感じで待遇は散々なものでした。

その中でみんなイライラしていて、佐伯くんとかはよく僕に当たってきました。
そこで僕が意外と大人しいという性格を知ったことにより、僕はちょい嬉しい事に・・


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; YTB730; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3....@EM111-188-71-207.pool.e-mobile.ne.jp>
・ツリー全体表示

中学2年生の時の体験 1 栄太 11/2/21(月) 7:48
Re(1):中学2年生の時の体験 2 栄太 11/2/21(月) 8:30
Re(2):中学2年生の時の体験 3 栄太 11/2/21(月) 8:37



15957 / 34512     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5