2ヶ月間近く、掲示板やSNS経由で色んなやつらと会ってきた。
そしてそいつらとセックスをしてイッてもらう際、ゴムをつけてもらってそのザーメン入りゴムを頂いていた。
あとでオナる時に使いたいから…なんて言って30個近くのザーゴムを手に入れた。
俺はそれを冷凍保存して貯めこんでいた。
そして自分で抜く時もゴムに出して冷凍し、別の日に抜く時はその冷凍済みのやつに再び自分のザーメンをプラスする形で増やしていった。
10個近くのゴムに俺の濃い精液が大量に詰まったまま冷凍保存されている。
そしてある日……
ふと以前レイプしてやった今風Mウケのことを思い出した。
一度犯してぐちゃぐちゃにしたやつにはあまり関心がないが、いいことを思いつきやつにメールした。
掲示板経由のアドレスのため所持アドレスを変更していたり退会していたら届かないかな‥と思っていたが、送ることができた。
やつは最初俺を誰か分かっていなかったが、
お前を友人と二人で廻して便所にしてやったやつだよ
と言うとすぐ理解した
『○○駅まで来い』
と送ると、
『は?馬鹿じゃない?嫌です』
と来た。
『お前をレイプした時の映像をネットに流すぞ』
と送ると
『ご勝手に』
とあくまで強気の態度だ。
俺はあらかじめレイプした時の動画をPCに取り込んでいたので、それを某エロ動画サイトにUPし、そのURLをやつに送った。
すると10分程して返事がきた。
『お願いです、削除して下さい。言うこと聞きます。なのですぐ削除して下さい』
自分の顔がアップで映っている変態動画を載せられただけあり、やつはすぐ折れた。
俺は動画を削除し、○○駅に向かうよう指示した。
そしてあらかじめ大量の冷凍ザーメンを解凍した。
待ち合わせ場所に向かうと、少し髪を切ってさっぱりしたやつがいた。
相変わらず今風スリムでかっこかわいい…モロタイプだ。
やつは俺を上目遣いでギロっと見てきた。
だが有無を言わさず自宅まで連れて行き、一切口も聞かずに部屋へ入った。
『…………』
無言のままつっ立っているMウケをよそに、俺は掲示板に、ある書き込みをした。
そして書き込みを終えMウケに指示した。
『つっ立ってねぇでさっさと俺に奉仕しろ。しゃぶれ』
俺は既にギンギンに勃起したちんぽを引っ張りだした。