CoolBoys ゲイ向け Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
16871 / 34512     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

野外露出→野外性交 完結
 パナマ WEB  - 10/10/9(土) 16:59 -
「感じてんの?前勃ててるし、さっきからケツ穴ひくひくしてっぞ」
本当は必死で閉じようとしていたのですが、男は気をよくして更に愛撫を激しくしてきます。
彼の舌が蛞蝓のようにアナルを掻き回す傍ら、空いた手で私の先走りを亀頭に塗りたくり、包み込むように扱くので、そこが弱い私は声を殺すのに必死です。
「入れるよ〜」
不意に男が気軽な調子でそう言ったかと思うと、左手を後ろ手に捻りあげられ、尻の谷間に熱い屹立が押し当てられたのが判りました。
「痛・・・っ!」
「あー、いいね。生でいけばよかったわ〜」
彼が背に覆いかぶさって体重をかけると、めりめり、と音が聞こえてきそうなほど太いものがアナルを分け入ってきます。
男は気持ちよさ気に「いいね」「すっごい中動いてるよ」と呟きますが、こっちは痛みで喘ぎしか漏れません。生でないのだけが救いでした。

「うぅ、あー」
「よーし、全部入ったよ。腰振るよ、便器くん」
朦朧とした頭で、彼のペニスが今までないくらい深いところまで差し込まれたのが、痛みと胎内の熱さで判ります。
男は、もはや抵抗しない私の頭を地面に押し付け膝をつかせると、犬のような姿勢で腰を打ち付け始めました。
「あっ、あっ、あっ、あっ」
「いい便器だ、感じてんだろお前。ケツ穴掘られて嬉しいだろ、ん?」
されるがままの私に、男は肉のぶつかる音高く腰をふりながら、そんな事を言っていました。
そして次第にスピードが上がってくると、彼は尻や乳首を手当たり次第に力任せに虐めながら、「いくよいくよいくよ!」と叫び、最後に一層深く腰を叩き込みました。
少しの間、そのままの姿勢で固まっていましたが、やがて男から腰を引くと、着替えも早々に立ち上がり、雌犬の姿勢で倒れている私を携帯のカメラに納め始めました。
私は、極太のペニスから解放された余韻で茫然としており、どうにか顔だけを隠すのが精一杯でした。
彼は何枚かシャッタを切ると、最後にぽっかりと口を空けたアナルに指を突っ込み、中から何かを掻き出すとこう言いました。
「いい便器だったよ、実は生だったけど気付いた?」
はっとして体を起こすと、股間を生温い何かが伝うのが判りました。
「嘘・・・・・・」
「約束通り通報はしないよ。君は人じゃなくてザーメン大好きな肉便器だからさ」
彼は胸元のサインペンで私の尻に何かを書きなぐると、そういって去りました。
残された私は、男がいなくなるなり、服をかき集めて家に逃げ帰り、浴室に駆け込み、鏡の前に立ちました。
そこには、白く汚れた内股と、「淫乱肉便器」「中出し歓迎[ハート・ハート]」と書かれた尻がありました。


暫くして保健所で検査を受けたところ、幸い何も異常はありませんでしたが、もう少し慎重になろうと思った一件でした。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 SH705i(c100;TB;W24H16;ser353699012246007;icc8981100000356454084f)@proxya129.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

野外露出→野外性交 パナマ 10/9/18(土) 17:58
野外露出→野外性交2 パナマ 10/10/1(金) 23:41
野外露出→野外性交3 パナマ 10/10/6(水) 23:21
野外露出→野外性交 完結 パナマ 10/10/9(土) 16:59



16871 / 34512     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5