賛否両論な感じっすね…
とりあえず読んでくれてる人もいるので続きを書こうと思います。
俺とSは入部したが公立の中学校の体育館はそんな大きいものではないので、他の部活と共同で使うことが多かった。
そのため1年俺たちは端っこで筋トレばっかり…
ちなみに噂のかいあって?入部者は俺とSの2人のみ(笑)
そんなある日部活は外練。外練は長距離走って、筋トレして+αって感じだ。筋トレまでで終わりの時もあるが。長距離はなぜかAコースがないのにBコースと呼ばれる校外へ走りに行く。
中1の俺らはやっぱり遅い…ビリとビリ2だった。そして先輩たちは既に筋トレを開始。俺らは遅れて参加した。
○部の腕立ては他の部活とはちょっと違い腕をまっすぐ体に沿って曲げていくというのが部の決まりであり、最初はなかなかできないんです。
俺らはできず先輩から10回がんばれとか言われてまいした(笑)
そして先輩たちは終わり、今日はこれで終わりだから終わった人から解散〜ってなり2人居残り…
そんなときSが
S「あきの腕立て床についてるべ?(笑)」
Sは俺の体の前面が床について寝そべってから腕あげてると言ってきたのだ。
俺「ついてねーし!Sこそ床についてるんじゃない?(笑)」
とか言ってじゃれていたらSが
S「どれどれ?」
といい体と床の間に手を入れてきた。俺はついてはいなかったが筋力がなく耐えきれず床に倒れた。そのとき
俺「あれ?なんかあそこが手にあたった気がした。」と思った。
Sの顔を見たらちょっとにやついてる?(笑)気がしたためもちろんお返し(笑)
俺「Sこそどーなんよ?(笑)」
って手を床との間に入れたら、Sももう無理〜とか言って倒れてきた。
そのとき俺もSの股間がくるとこに手を移動させてみた(笑)
そしたらふにゃと感触がありお互い目を合わせてニヤついていた。
その日はそんなことを繰り返しながらじゃれあって帰宅した。これがすべてのはじまりだった気がする(笑)