コメありがとうございます。頑張って最後まで書きたいと思います。
学校が終わり
部活をサボってすぐに家の近くのコンビニでメールをした。
俺『終わりましたけど今大丈夫ですか?』
?『どこいるの?』
俺『○○のコンビニなんですけど、わかります?』
?『今から行く』
メール短文だなぁって思いながらも5分くらい待ってると、黒い軽の車が来た。
出てきたのは身長そこまで高くないが俺より5センチくらい小さい感じでガタイはよく、顔は格好よくもなく悪くもない人だった。
?「かずまくん?」
俺「はい…メールの人ですか?」
?「とりあえず車乗りなよ」
悪い人じゃなさそうだったから、普通に乗ってしまった。
?「かずまくんってもしかして、○高生?」
俺「えっ…そうですが」
?「そっか!!笑 じゃあ後輩だね」
そこから話は意外と盛り上がり、共通点が多かったことにビックリした。名前はまさきと言うらしい。
ま「じゃあそろそろ行くか?俺の家でいい?」
まだ会ったばかりで、いきなり家で遊ぶのかよって思って
俺「いやぁ…とりあえず遊びに行きませんか?」
ま「いいよ、カラオケとか行く?」
結局二人で、カラオケいって安井のこと忘れようと無理やりハジケてた。
時間も7時ころで、そろそろ帰りたくなって
俺「まさきさん、そろそろ…」
ま「そうだな」
会計をすまし、車に乗って帰ると思ってたら
ま「俺の家でいいの?」
まだ家で遊ぶ気なのかと、嫌だったけど仲良くなったし少しならいいと思い
俺「大丈夫ですよ」
そして、まさきさんのマンションに着いた。部屋は男の部屋って感じで、ゲームが散らばってた。
ま「とりあえず飲む?」
まさきさんは缶酎ハイを2本持ってきて、少しならいいかと思い二人で飲みながら話をした。
ま「ちょっとトイレ」
そう言って部屋を出ていき、少ししてから戻ってきた。静かに俺の後ろに座り抱きついてきた。
ま「こうゆうの…初めてなの?」