到着するなりみんなで食堂で夕飯を食い、浴場(5人くらい入ったら満員になるくらい小さい)に学年が上
から順に入浴していき、入浴を済ませジャージに着替えると20〜30畳くらいの畳の部屋に部員全員
が布団を敷き、こっそり酒を持ち込んだ3年生が全員分を紙コップに注いで小さな宴会が始まった。
毎年この時期にここへ試合に来るので、ここで新入部員の歓迎会をするのがサッカー部の伝統となって
いるらしい。
20分くらい楽しく飲んだ後に、3年の先輩たちが「おし!!じゃあ毎年恒例の新入生の団結式をやります
かー!!」と盛り上がり、続いて2年生も少しニヤニヤしながら盛り上がり始めた。
もちろん1年生は???と言った感じでお互いの顔を見合わせた。
すると3年のお調子者の先輩が「新入部員は全員輪になってオナニーをするのがサッカー部の伝統なんだ
よ(笑)一種の通過儀礼みたいなもんだ。お互いのちんこを見せ合って恥じをなくしてお互い新の仲間み
たいなもんさ。団結力も身に着くだろ!(笑)」と全く理由になっていない理由で話が進んだ。
新入生が上級生に見せる一種の宴会芸の様なものだったんだと思う。
一年は「マジかよー!」という感じで思わず泰と顔を見合わせてしまった。
一年生がためらって、どうしていいか分からずにしていると、二、三年生の他の先輩たちから「早くし
ろよ!俺らだって全員経験してきたんだぞ!まずパンツ一丁になれよ!」と言われ
一年はしぶしぶパンツ1枚の状態になりました。
ボクサーとトランクスが半々という感じで俺と泰はボクサーでした。
サッカー部だけあり、スリムなマッチョって感じで肌も少し日焼けしカッコイイ体でした。
パンイチの状態で立ち尽くす一年に、三年が隠し持ってきたエロ本を持ってきて「じゃあ初めろ!」と
言いました。
だけど、なかなか最後の一枚を脱ぐ勇気のある者はおらずみんなモジモジしてました。
すると二年の先輩たちが2,3人掛かりで後ろから手を押さえ無理やりパンツを下ろしてきました。
きっと二年生たちも同じ様に去年三年の先輩たちに無理やり脱がされたんでしょう。
俺も抵抗したけど、2人の二年生にはかなわずにボクサーパンツをずり下ろされました