僕はこの前凄い?体験をしました。
そんなにHくなかったらすいません。
けど、僕の人生では最大級にHでした!僕は高校2年のけんじです。
この前中学時代の仲良かった友人達(サッカー部)とプチ同窓会をしました。
待ち合わせ時間は夜の六時で、八人の友達と会う約束をしていました。
普通に飲み会&お泊り会のはずでした。
しかし、高校になってからゲイになった僕には、刺激的な夜になったのです。
まず、友達の名前を言います。
小渕(ぶっさん)、翔太、渉、和也、将人、誠、広木(名字)、けんじ(僕)の八人です。
ぶっさん家は親が社長で、ちょーがつくほどの金持ちで、部屋がメッチャ広いんでお泊り会はいつまぶっさん家でした。
僕達が泊りに行ったその日、ぶっさんの両親は結婚記念日の海外旅行に行っているらしくいませんでした。
僕達は家に着くなりピザを頼み、ピザが来るまでの間は近況報告をしあってました。
もちろんノンケ特有の女の話です。
それぞれ大体が別2.の高校であまり会う機会がないため盛り上がりまくりました。
その中でもぶっさんは、有名私立高校に僕らの中では唯一一人で行っている奴でした。
他の僕達は、この中のいいグループの奴の最低一人は一緒の高校にいたのでぶっさんだけ、なんだか久しぶりに会ったのもあってよそ2.しかったんです。
『なんか俺だけ違う高校でみんなと距離ができた感じでちょっとショツクだ』
とぶっさんが言っていました。
『そんな事ねーよ!』僕らは言い返しました。
けどぶっさんは
『翔と広木、けんじと誠と渉、和也と将人、俺以外みんな誰かいるじゃんか』
と切り返します。おれらはしばし沈黙してしまいました。
そこで将人が
『確かにそうだ!そうだけどさ俺らは一緒じゃなくてもこうして仲間としてやっていけてるじゃないか?会えなくたってそれは変わらないぞ』
とナイスな事を言ってくれた。
その時チャイムがなった。ピザが届いたようだ。ぶっさんと俺がとりに行く!
その帰りにぶっさんが
『けんじも将人と同じ気持ちか?』
と聞いてきた。
『もちろん』
と俺。ぶっさんはニコって笑って部屋にもどった。
それからピザを食べて、飲み会がスタートしました。
相変わらず女の話で盛り上がりました。
将人、渉、和也、誠には彼女ができたらしく、ぶっさん、広木、翔太、俺はいろ2.さぐって聞いていました。
将人は彼女と付き合い初めて3.ヵ月ぐらいで、付き合ってから三日でセックスしたそうです。
相手はヤリマンらしく、アオカンもやったらしい。
渉は付き合って1.ヵ月だそうで、手すら握ってないらしい。
和也は1.年付き合ってるらしく、最初はセックスがうまくいかなかったみたいですが今では週3.らしいです。
よく飽きないと感心しました。
誠というと、付き合ってる人が年上らしく食われてると言ってました。
俺は彼氏と別れて二ヵ月、ぶっさんはいなかったみたいで、広木、翔太ともに彼女にふられていました。
みんなが、ぶっさんはなんで格好いいのに彼女つくんないの?と聞いてました。
その訳をそのうち知ることになります。
セックス話で盛り上がっていると、渉が
『あーなんかムラ2.してきた。AVみようぜ!ぶっさんあるか?』
と言いました。
『あるよ』とぶっさん!みんなでみようぜ!という事になりました。
その時、ぶっさんが、みんな全裸になってシコろうぜ?と言いました。
そこはノンケ、OKと次々に脱ぎはじめました。
和也は真っ黒で剥けてて八センチくらいでした。
渉は半分被っていて、4センチくらいでまだ先が赤かったです。
誠はすっぽり被ってて、でも十センチはあり、痛常時でもでかかったです。
翔太は長さは無いが亀頭がでかくて黒い2.〜3.センチでした。
広木は、黒くて、剥けてて12.センチくらいあって太さも凄かったです。
将人はわずかに皮が余ってて5.センチくらいのピンク。
そして、ぶっさんはこの中で一番のでかいピンクの一物をもっていました。
ちなみにぼくは、和也と同じくらいです。
みんなお互いに裸を見合って、黒っ!とかデカっ!とか皮!とかちっちゃ!とか赤ちんとか!太っ!とか細!とか様々に言ってました。
よし、AVスタート!みんなちんこをいじり始めた!だんだんたってきて、一番デカイのは誰だ?って事になった。
ビデオを停止して、くらべっこになった!最初は大小様々だったちんぽだったものが不思議なもので、みんな15.センチ前後だった。
しかし、一人だけ違っていた!ぶっさんだ!
二十センチはあるだろうか!でけぇー!しかも上反り!亀頭もキレイで黒光りしている!
女泣かせと一同。
ぶっさんは、苦笑い。
ビデオをスタートしそれぞれイクっ2.とティッシュにだした。
部屋中イカクサイ。俺はビデオをみてるフリをしながらみんなのちんこに興奮しっぱなしだった!とくにぶっさんのは、俺好みだ!