とりあえず、一日目の朝、俺達は大学に制服で集合だったので、一室を更衣室として使用して濡れてもいい格好に着替えました。
そして大学のバスに乗り、川の上流へと出発しました。
車内には運転手と担当の先生一人、生徒五人だけだったので、大分ガラガラでした。
先生が一番前に座っていたので、それに続いてみんな前のほうから座っていきました。
俺とタカが最後にバスに乗ると、後からタカが
タカ「後の方行こうぜ」
と行ってきたので
俺らは後から二番目の二人用の座席に並んで座りました。
今考えると、ガラガラなのに何で並んで座ったのかはいまいちわからないですけど…笑
そんで適当に話してるうちに
タカ「さっき大学に可愛い子いた」
とかでて話になり、俺もバイなんで
俺「帰ったときいたら教えてよ」
とかって言ったりしてました。
そっからだんだん恋愛の話になり、タカの体験談の話が始まりました。
タカ「前まで付き合ってた子いるじゃん??俺さ、あいつとカラオケでやろうとしてさ、フェラとかしてもらったんだけど、勃たなくてさ。笑」
俺「え??でもよくタカシコったとか言ってんだし、勃つことは勃つんでしょ??」
タカ「そりゃ勃つけど、いざとなると何か緊張してか勃たなくなるんだよねー笑。前の彼女んときもそうでさぁ、恥ずかしかったわぁー」
タカは本気で悩んでいるって言うより笑い話としてこの話をしていました。
そんな会話をしてるうちに川へ到着。
調査をして、弁当食って帰るために来たときと同じバスの同じ席にまた二人で座りました。