19歳の東京の専門学校に通うkeiです。
今、48歳のご主人様に虐めて貰ってます。
ご主人様が、その時のことを、どこかの開示版に書いてこいって言われたので書き込みます。
高校に入り、軟式テニス部に入部しました。
1年上に、素敵な先輩がおり、とあるきっかけで、自分ともうひとりで先輩の家に遊びに行くことに。
最初は、3人でテレビゲームを交代でして楽しんでいた。
ゲームに飽きて、先般が、AVを見ようってことになり、音量を落として、3人で、見始めた。
先輩は自分ともうひとりにオナニーしてもいいぜって。
自分は、恥ずかしくAVを見ているだけだったが、もうひとりがオナニーを始めた。
先輩も、オレもしよっとと、大胆にもズボン、パンツを脱ぎ下半身裸に。
自分にとっては、AVより先輩の方が刺激的で勃起してしまった、また、自分は憧れの先輩の物が見られて凄く嬉しかった。
先輩が、お前はしないのか?って言ったので、なんと大胆にも、先輩手伝いますよ(こんな事経験もないのに)って言ってしまった。
先輩は、半分冗談のつもりで、おお、してくれ〜って言ったので、先輩の横に寄り添い、手を伸ばして先輩の物をにぎり、上下に動かした、凄く嬉しくて、一生懸命しごいたので、スグに先輩は逝ってくれた。
自分は慌ててティッシュをむしり取り、飛び散ったものを拭き、また、ティッシュを取り先輩のものを拭いた、その時、先輩から、ありがとうなって言われ、うれしくて舞い上がってしまった。
後ろを振り向くと、もうひとりはすでに放出して、その行為を見て目を丸くしていた。
先輩から、その時の事は3人の秘密ってことで、他人には言わないってことで、その日は別れた。