大好きだからぼくはいわないことにした……。
去年の夏、小遣い稼ぎのためにバイトをすることにした。ぼくはというと、高3で164*51ぐらぃのちょぃちっさい目だ。
初めてのバイトの日、緊張しつつバイト先にむかった、駐輪場にチャリンコを置こうとしたとき、やたらでかいバイクが僕のとなりにきた。
「あちぃ↑」フルフェイスでぁるため、顔がわからなかったが、男前の香水ではない匂いがしたぁ(笑)そのまま、ぼくは緊張していたためか挨拶もまにあわず、言葉を交わすことなく、走っていってしまったぁ。
そして、更衣室にいくとさっきのバイクの人(以後Hさん)がパンツ一丁で着替えていた。
「おはようございます」やっといえたと見上げると、いかにもスポーツしてますといったような綺麗なガタイがあり、ボクサーに隠れたデカそうな棒がうめこまれていた。 そして、ぼくは顔をみた途端、初めての一目ぼれというものをしてしまった。妻夫木クンを幼くしたかんじで、えくぼがやばぃ(≧Д≦)それにこの体は反則でしょ。
Hさんは働くポジションが同じらしく、「わからんことあったらなんでも聞いてなぁ↑↑、仕事のことと女のことはまかしてや」といってくれた。
やはり初めてのバイトということもぁりかなり疲れた。
「疲れたやろ、まぁ↑慣れたら楽になるからがんばりや、そぅゃ、飯でも食いにいくかぁ」ということで、すぐ前のラーメン屋にいくことにした。ラーメン屋にいくと、緊張もとけたのかやたらと僕の質問攻めがはじまったが、嫌な顔せず答えてくれた。