CoolBoys ゲイ向け Hな話掲示板
Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「
悩み相談
」へ)
・疑問や質問(「
Q&A
」へ)
・内輪話(チャットや「
雑談
」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論
※ここはゲイサイトです。
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
投稿順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
29113 / 34512
←次へ
|
前へ→
返信は記事右上
のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。
売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板
に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
野球部の友達
ばななだいすき
- 08/4/9(水) 4:51 -
僕は高校に入学してから同じクラスで野球部のM君に一目惚れしちゃいました。同じクラスでもう一人の野球部のHくん(顔に似合わずかなりむっつり)とはかなり仲良しで冗談ぼく
ほんまM君かっこいいわっていいまくってたら、本物のゲイだと気付かれてしまいました。
股間を触られることに抵抗がなかったH君はいっぱい触らしてくれてフェラまではさせてくれたんですが肛門にいれるのは抵抗あったみたいで、、、
ある日、親が出掛けてるから遊びに来いって言われてH君の
に行くとなぜかユニフォームを着てました。さらにびっくりしたのが、、、あのM君もユニフォームをきて遊びに来てました。二人とも股間にテントをはっていました。
僕「なんでふたりともユニフォームなん?しかも、、、アソコたたせて」
H「野球部のユニフォームエロいから好きってゆっとったやんー」
僕「まぁ、、、そうだけど、、、」
僕は二人の格好があまりにもえろかったのでついつい股間に目がくぎづけに。
M「みすぎやろ!!笑」
僕「てかなにしとったん?」
H「MのAVみとってん。あの女優なんかなめかた誰かににとってんなぁ〜」
僕はM君にいわれるのが恥ずかしくてHの口を塞いだ。
その時、不意にM君が
M「そんなあわてんでももうぜんぶしってるでー。第一なんでこんな格好でおるかわからん?」
僕は理解したとき恥ずかしくて顔がほてるのがわかった。
うしろのHが、ちっちゃい声で告白といってるのが聞こえてきた。
僕「一目惚れしました。付き合ってください、、、」
M「悪いけど付き合うのはごめん、、、俺、ゲイちゃうからなぁ。」
その言葉を聞いて凄いショックでした。
M「でも、、、、、、俺の性欲処理してくれたら、、、ありがたいわぁ。」
そういってくれて嬉しかった。
僕「ありがとう、、、溜まってるときはいつでも読んでね。」
そうゆうとMは僕の手を股間に運んだ。僕は夢中で揉むとHがアイコンタクトをしてきたので両手で二人の固いものをしばらくもんだ。
二人とも下のユニフォームを半分ぬがすとテントの 先が濡れていた。ボクサーバンツの前の穴から大人サイズのものを出して、僕は夢中でなめた。二人ともあぐらをかいていたのですごいしにくかった。それを察してくれたのかMはパンツもぬいで仁王立ちになった。Mの陰毛は量が多くて根元まではいるとめのまえに男臭いジャングル、ギャランドゥーがえろかった。
二人のバナナが食べ放題で二人とも俺のしてと言わんばかりに顔に押し付けてきました。
M「アッッ、、、ァアッ、、、Hせけぇなぁ、、、いつもこんなんしてもらってェ、、」
僕は裏筋を責めた。
M「アッアッアッ、、、それ、、、反則やってぇ、、、アッ、、、ヤバッ!!逝きそうッ!アーッ、、、イクゥッ!」
Mは僕を引き離そうとした。でも間に合わず僕の舌に大量の男汁をぶちまけた。
M「ハーッ、、、ハーッ、、、う、、、まいか?」
とても美味しいといえる味ではないけどMに口を見せてからごっくんした。
僕「ねぇねぇ、、、バックして、、、」
M「もうでなさそうやからさいごな〜」
僕は下を脱いで四つん這いになった。Mのは出したのに萎えていない。
僕「Hなにやってんの〜、上、空いてるよ」
H「これ、人生で一回ゎやりたかった!」
といってひざたちをして僕の顔にちんこを近づけてきた。
Mはちからづくで僕を侵した。
入りにくいらしくてゆっくり、
M「アーッ、、、たまんねぇー!」
僕「アッ、、、Mが僕の、、、アッ、、、中に、、、アッ、、、」
やっとHもいれてきて、前からも後ろからもおされまくった。
毛のもぞってする感じがやっぱり好き、、、。
僕「もっと、、、ちょ、、、だい、、、、」 Mはペースを上げた。
僕「ンッ、、、ンッ、、、ンッ、、、」
肉のぶつかる音がいやらしかった。
突然口の中に温かい物が流れてきた。Hが恍惚の表情をしていた。
M「あ〜〜〜きもちぃ、、、アッアッ、、、」僕「アーッ!アッ、、、イイーッ。中にだしてぇッ」
M「ウーッッッ、、、アー、、、イクゥッ!イクゥッ!」
僕「イクッ!」
Mは僕の中に、僕は床に出した。Mは床に付いたものをなめてくれた。
三人でしばらくはだかのまま、ずっとしゃぶったりいれてたりしてました。行くことはもうなかったけど、、、
リクエストあればちがうのもかきます
引用なし
パスワード
<DoCoMo/2.0 SH903iTV(c100;TB;W24H16;ser352878014712825;icc8981100020608303442f)
@proxy2114.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示
野球部の友達
ばななだいすき
08/4/9(水) 4:51
≪
Re(1):野球部の友達
ともくん
08/4/9(水) 8:13
Re(1):野球部の友達
なかや
08/4/9(水) 19:22
29113 / 34512
←次へ
|
前へ→
新規投稿
┃
ツリー表示
┃
一覧表示
┃
投稿順表示
┃
検索
┃
設定
┃
過去ログ
┃
ホーム
ページ:
┃
記事番号:
C-BOARD Moyuku v0.99b5