さて当日、朝からこちらが緊張しっぱなしでした。
仕事終わって、メール。
「今から学校出るけど、本当にいって平気なの?」
「はい、先生の分も弁当買ってあるんで、一緒に食べましょう。」
電車に乗りながらも、この間のことを思い出して、正直なところ
まっすぐに立ってるのがきつい状態でした・・・。
駅に着きそうなので、もうすぐ着くよ、ってメール。
改札を出ると、Nが待ってました。
「ちーっす」
よくもまあ、そんな明るくいられるなぁ。こっちがどきどきしちゃうよ。
部活の話をしたりしながら、Nの家に。もちろん誰もいない家に通され
「先生、弁当食べましょ」
って一緒に飯を食いました。もちろんその間も勉強の話とか部活の話とか
家族の話とか、エロ系はなかったです。飯を食い終わったら、
「先生、やりましょ」
って近づいてきました。もう大丈夫だと思いながら、でも盗聴器とか
盗撮されてたら困るなぁ・・・、なんてまだ考えてました。
「先生、またやってください。今日は先生のもしますよw」
どちらからともなくキスをはじめ、自分はNのを服の上から
さすってあげました。もちろんもうビンビンになってました。
チャック開けて、手を中に入れると、トランクスがじっとりと
ぬれていて。ズボン下ろして、大胆に触りました。
「先生のも触っていいですか?」
「もちろん、いいよ」
そこはまだ中学生、ぎこちなかったけど、その状況にすぐにでも
いっちゃいそうでしたが、我慢しました。するとまたまた爆弾発言。
「先生、僕もするんで、フェラしてもらえませんか?」
こいつ、どこまで俺を受け入れるんだぁ。。って思いました。