どうもお久しぶりです。春休みは終わりましたが課題は全く終わらない日々です。徹夜が続いて頭の血管がちょっとまた切れそうなので、気晴らしに少しずつ春休みにあった出来事について書いていこうかと思いますんで、よろしくお願いします☆
人間一回何かに夢中になると面白いほど他の事が目に入らなくなる。最近の俺が夢中になっているのはもちろんMである。彼のしぐさ、一挙一動からもう全部好きになりつつある。向こうがどう思っているかは知らないが、行動には優しさがじんわりにじみ出てる(様な気がする)。言葉にも、不器用なりに俺に対するケアは欠かさない。
外見や体格もいい。俺は結構体専なので、顔よりも体に惹かれることが多い。だがMの場合は顔も体格もいい。エロい事をするときに今度写真にとってこっそりパソコンに保存したいくらいだ。
とにかく、俺からのMに対する願望、妄想、期待etc..は膨らんでいく一方だった。
そんななので、水曜の夜、彼の家に泊まりに行ったときに起きたことは当然の結果とも言えなくもない。
水曜の昼過ぎにMから電話がかかってきた。(連絡はむこうから来ることがほとんど。)昼飯のお誘いだった。当然デートのお誘い(俺が勝手にデートと思い込んでいるだけに違いないが)を断る理由など無いので、すぐに準備しようと思った。
だがどうやらもう電話をかけてきたときには運転中だったらしい。すぐに部屋の窓の外から家の前でクラクションをならす車が見えた。
格好=半纏に黒縁めがね…。昭和の浪人生?
こんな格好で出られるわけがない!
普段は寝巻きみたいな格好で家にいるため、こんな急な誘いには対応できるはずもなく、とにかく急いで服を着替えたものの、コンタクトを入れる暇も無いまま出かける羽目に。とほほ・・・
すいません、全然話の伏線も張らないまま中途半端に終わっちゃいますが、またすぐ続きを書きますので。今回はちょっとkinky(プチアブノーマル)なこともやってしまったので、その辺も詳しく書くつもりです。今は少し寝ます・・・それでは・・・