去年の夏。
部活の仲いいヤツらが俺の家に泊まりにきた。
来たのは1コ上で3年の健太さん。俺はその時2年なんだけど、この人がチームを引っ張ってて、上下関係が厳しい部活の中で一番よくしてくれてた人だった。外見はー普通…ってかスポーツしてますってゆぅ爽やか系で、超硬派な人。
あといたのは
小学校からの親友で女にすっげモテてる隼人。勉強もできるし、スポーツもイケるし、部活一筋だった俺からしたら完璧な存在な奴。
と
1コ下の雄介。こいつはとにかく無邪気でバスケも勉強も頑張ってるけどそこそこで(笑)でも超ひたむきなトコが憎めんくて可愛がってる。
で、酒飲みながらウダウダーっと喋ってて
俺もちょっとはエロい展開になんねーかなって期待してたんだけど…硬派な健太さんもいたしならず(笑)
雄介と飲み競争してた健太さんがダウンして雄介もダウンして。でも雄介を俺のベッドに運んだは健太さんで最後に『すまん寝るわぁ〜』って謝って(笑)やっぱ先輩やなーと思いつつ隼人と寝るまで残り酒飲もーって飲んでたのな。
隼人『つかさー健太さんていぃよなぁ〜』
俺『あぁーマジで。女とモメたとかも聞いたコトないしな〜お前は女と遊びすぎやしな(笑)』
隼人『うっせ。遊ぶってか寄ってくるんじゃ〜』
俺『(笑)だからー健太さんとそこが違うんやって』
そんとき
ガチャ
部屋の扉が開いたと思ったら健太さんがいて
『ほんまに〜そこが違うんやぞ(笑)』って
隼人『いつの間にそこにいたんすかぁ(汗)』
健太『トイレにいってたんやけどお前ら鈍いし気づかんだからな〜(笑)じゃ寝るわぁ』
…
グォ〜
5分後にはイビキがw
隼人『はやっ(笑)…あっ』
俺『なんやぁ?』
隼人『健太さんのあそこみてみぃ(笑)』
そこで見えたんは…