とりあえず現在の俺の簡単なプロフィールを述べておこうか。
身長は178、9センチ位で体重63キロ、今年で高Bになる。
一年以上前の話になるから背はもう少し小さかっただろう。
容姿は自分で言うのもあれだが悪くは無いと思う。普通の男子よりも肌がかなり白い。本当にどうしようもなく童顔で長身にも関わらずしばしば中学生なのか高校生なのかを未だに問われる。
芸能人で言ったら‥誰だろうか。
成宮とか生田に似ていると言われた事がある。まぁたれ目って事を言いたいんだろうな(笑
では、話に入ろう、
高1の夏休みが始まって何日かしたある日の事だった。
俺はその日、部屋で1人夏の課題を終わらすべく必死に取り組んでいた。
(ちなみに俺の学校は男子校で、かつ進学校だ。だからまぁ宿題もそれなりに出る訳だ。)
とはいえ‥1人でやるのはしんどいので出来れば友達と一緒に写し合いをしたりしたい位なのだが、親しい友達は皆部活に入っていて、中にはサッカー部とかバスケ部の奴らは既に合宿に出てしまっていたりしてしばらく帰らないという。
俺は高校に入ってからは運動部ではなく文化部に所属していて、夏の間は活動が無いのでもう非常に暇な訳だ。
と……その時携帯が鳴った。
お、誰だ誰だ。
「メール1件」
誰だろ。。
と俺は内容を確認する。
相手は同じクラスのタクヤからだった。
タクヤ「今日、暇っすか?」
俺「かなり暇。」
タクヤ「宿題進んでる?何か終わった?」
俺「ちょっとだけ。〜のプリントは少し終わった。」
タクヤ「え、マジ?一緒にやる?」
俺「良いけど、どこで?」
タクヤ「今日はうちで大丈夫っすよ(b^-゜)」俺「分かった。写すのが目的なのは分かってるからエロ本を貸しやがれ。」
タクヤ「モチ☆彡」
というわけで自転車に勉強道具を放り込むと俺はさほど離れていないタクヤの家へと向かう。
ここでタクヤ解説(笑
タクヤとは中学からの友達で同じバド部だった。(因みに俺は副部長)
容姿は顔は鼻は高めだが顔が丸っこくて子供っぽい。当時身長は170位だっただろうか。昔から人懐っこいので男女問わず好かれるタイプだった。